世話焼き風紀委員長は自分に無頓着

非王道学園BL/美形受け/攻めは1人

都心から離れた山中にある御曹司や権力者の子息が通う全寮制の中高一貫校『都塚学園』

高等部から入学した仲神蛍(なかがみ けい)は高校最後の年に風紀委員長を務める。
生徒会長の京本誠一郎(きょうもと せいいちろう)とは、業務連絡の合間に嫌味を言う仲。

5月の連休明けに怪しい転入生が現れた。
問題ばかりの転入生に関わりたくないと思っていたが、慕ってくれる後輩、風紀書記の蜂須賀流星(はちすか りゅうせい)が巻き込まれる______



「学園で終わる恋愛なんて、してたまるか。どうせ政略結婚が待っているのに……」

______________

「俺は1年の頃にお前に一目惚れした、長期戦のつもりが邪魔が入ったからな。結婚を前提に恋人になれ。」

「俺がするんで、蛍様は身を任せてくれたらいいんすよ。これからもずっと一緒っすよ♡」

♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢
初投稿作品です。
誤字脱字の報告や、アドバイス、感想などお待ちしております。
毎日20時と23時に投稿予定です。

24h.ポイント 71pt
0
小説 11,391 位 / 183,883件 BL 2,740 位 / 23,844件