目黒くんの夏休み

美人×美形/腐男子攻め/スピンオフ作品

都塚学園(みやこづか)、高等部2年、恋人(男)ができました。

目黒環(めぐろ たまき)17歳。腐男子であることを隠し中高一貫の都塚学園に通う。現在は風紀副委員長も務め、怒涛の1学期を過ごす。

問題の1つ。
風紀と敵対していた生徒会の会計、先輩である西條辰也(さいじょう たつや)のストーカー(もどき)事件の際、護衛として行動を共にしていた。

事件解決後も、懐かれたのか行動を共にするようになったある日。
寮の自室で西條先輩に襲われる。
童貞を奪われそうになるが、逆に据え膳食わぬは男の恥と臨戦する。

西條先輩の処女を貰い、その後聞かされる愛の告白。

そんな可愛い告白に自分の気持ちに素直になり、受け入れる。

可愛い恋人のトラウマ解決を心に決めて…


「環ちゃん大好き♡」
「僕もですよ、辰也さん。」


恋人同士となった2人のはじめての夏休み。


♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎ ♢♦︎
こちらの作品は『世話焼き風紀委員長は自分に無頓着』
に出てくる目黒環と西條辰也のスピンオフ作品です。

この作品だけでも読めるようにはしています。

誤字脱字のご報告、感想などお待ちしております。返信はネタバレ防止のためしません。コメント同士で盛り上がってくれると嬉しいです。

投稿は20時に基本1話更新を予定。
ごめんなさい不定期更新になります……_:(´ཀ`」 ∠):
24hポイント 14pt
小説 26,411 位 / 144,191件 BL 5,340 位 / 16,455件