上 下
32 / 39
第二章 執念の後、邂逅へ臨む

第32話 向けられた怒り ※

しおりを挟む

 彼の表情に滲む、隠そうとしない『怒り』に、葉雪は驚き目を瞬かせる。

(……どうして怒ってるんだ?……)

 鵠玄楚にとって、昊黒烏は姉の仇だ。
 しかし彼は昊黒烏への中傷に過敏に反応し、憤りを感じている。

(……立場と感情がちぐはぐだ。表裏が読めない。彼の思惑はなんだ……)

 葉雪の戸惑いを余所に、鵠玄楚はまるで呪詛を吐くように言葉を続けた。

「彼の力がある時は、その力を甘んじて受け、彼が異端だと思った瞬間から突き放す。かと思えば新たな脅威を恐れ、またその力を享受しようとする。クソ以外に見合う言葉が見つからんな」
「…………お、お前は……」
「ああ、そうだ。貴様への口止めがまだだったな」

 鵠玄楚は片膝を付くと、葉雪と目線を合わせた。その表情にはまだ怒りが残っているが、口元には嗜虐的な笑みが浮かんでいる。

(……殺す、つもりではないだろうな。文衛が一人いなくなれば、冥府が騒ぎ出す……)

 入り口にいた文衛も、眠らされているだけだった。
 葉雪の命を奪うのも容易だったはずだが、鵠玄楚はそれを避けているように思える。
 となると、残された選択肢は少ない。

「……言っておくが、痛みには屈しないぞ」
「痛み? そうだなぁ、痛めつけて顔が腫れ上がっても、この仮面なら露呈しないだろうな」

 物騒な言葉を零しながら鵠玄楚は手を伸ばし、卓の脚に繋がれていた葉雪の両手を解く。しかし依然として、両手はまとめて拘束されたままだ。

 外被の胸元を掴まれて強制的に立たされたと思えば、そのまま卓へとうつ伏せに押し付けられる。

 藻掻いて逃れようと思ったが、足はかろうじてつま先が床に触れているような状態だ。卓の上で身を捩る事しかできない。
 おまけに鵠玄楚は、葉雪を押しつぶすように身を寄せてきた。

「天上人は馬鹿みたいに自尊心が高い。この世界の覇者のように振舞い、高い場所から生物を睥睨する。お前もその一人だろう」
「……っはな、せ………っ」
「自尊心の高い者には、これが一番だ」

 外被が捲り上げられ、太腿から腰までをするりと撫でられる。
 衣越しに感じる淡い感触だったが、ぞくりと背中が粟立った。

「恥辱」

 耳元で、鵠玄楚の低く舐めるような声が落ちる。思わず身を竦めたが、それは彼を調子づかせるだけだった。
 くく、と低く喉を鳴らして、鵠玄楚の手が葉雪の下衣にかかる。

(……!? っこいつ……!!)

 下衣の紐がしゅるりと解かれたと同時に、鵠玄楚の手が中へと入り込んできた。解いただけの紐を緩めるために、彼の手の甲が下衣を押し上げる。
 抵抗もむなしく、下衣はあっという間に膝まで落ちてしまった。

 恐ろしいまでの手つきの良さに、葉雪は状況を忘れ唖然としてしまう。

 宴の間でも貫禄を感じたが、こちらの面においても彼は、数百年ものあいだ試練に身を投じた男には思えない。
 完全に遊び人の態度、そして手つきだ。

「……っおい、はなせっ……!!」
「おいおい、随分腰が細いんだな。これで良くあの動きが出来たもんだ」
「くそったれ! それ以上やるなら……」
「やるなら?」

 ぐっと背中に掛かる重みが増し、耳元で鵠玄楚が囁く。肺の空気が押し出され、先程の痛みがぶり返した。

 鵠玄楚との体格差は大きい。体重を掛けられると、まったくといって良いほど身体が動かない。
 しかしながら、男に組み敷かれているという状況は、さすがに腹に据えかねる。

(……っこの……! 昊力で飛ばしてやろうか……!)

 手足が使えなくとも、昊力を使った術なら鵠玄楚に攻撃することが出来るだろう。しかし昊力を使った術には、個人の特色が濃く現れる。
 使えば、彼に自分が昊黒烏だと分かってしまうかもしれない。

 爆発しそうな怒りを抑えていると、鵠玄楚の逞しい指が内腿に触れた。そしてつつ、と指が滑り、中心まで辿り着く。

 先端を柔く握られると、不快感で背筋が反り返った。

「……っ、は……!」
「初い反応だな……あまり使ってないのか? それとも、抱かれる側か?」
「ッ黙れ! ……っく……」

 ゆっくりと鵠玄楚の指が上下に動く。他人に触られているという背徳感が、与えられる感覚を敏感にさせる。

 葉雪はこの手の事には、非常に淡白だった。性欲など無いに等しい。
 性行為などこの千年で数回しかないし、そのどれも自分から進んでやったものではなかった。

 しかし性欲が無いにしても、触られれば身体は反応する。男性体であるならば、性器を触られることで、少なからず快感を拾ってしまうだろう。
 それが例え、望んだことではなくてもだ。

 自身の性器がどんどん膨らんでいくのを感じ、葉雪は唇に歯を立てる。
 痛みで気を逸らしたかったのもあるが、声だけは漏らしたくないという気持ちが大きかった。

 しかし無情にも、鵠玄楚の指は更に葉雪の屹立を責め立てる。

「……よしよし、膨らんできたな。もっと感じろ」
「っ……ふ、……く……」
「……声を出せ。……ん? こら噛むな」
「……っ!? あ、がっ」

 唇を割って入っていた鵠玄楚の指に、葉雪は大いに翻弄された。その大きさから口が閉じられないどころか、彼の指は我が物顔で口内を蹂躙する。
 上あごを撫でられると、未知の感覚に唇が震えた。

「……っあ、ぁ……はぁっ……」
「柔らかい舌だな、女みたいだ。お前、どんな顔してるんだ?」
「っ!!」
「おっと、あぶない」

 歯を立てようとしたのを勘付いたのか、葉雪の口から鵠玄楚の指が出ていく。
 急激に入ってくる新鮮な空気を吸い込みながら、葉雪は背後に居る鵠玄楚を睨みつけた。

「っはは、本当に活きが良い。……まぁ、お前の顔など興味はない。見ないでやるよ」

 どこか楽しそうに言う鵠玄楚だが、葉雪の屹立を責め立てる手は止めない。

 もう完全に勃ち上がった屹立からは、先走りも漏れているのだろう。にちゅにちゅと、耳を塞ぎたくなるような水音が響き始めている。

 また唇を噛み締めた葉雪を見て、鵠玄楚は不満そうな声を漏らした。

「意地でも声を漏らさない気か? ……お前の声は、かなり好みだ。もっと声を出せ」
「……っふ、く……」
「頑固だな。快楽に身を任せた方が楽だぞ? 俺の指で喘いで乱れて、この神聖な魂与殿を穢してしまえ」
「んん~~っ……ッ!!」

 下腹部に熱が溜まっていく。内腿が痙攣し、呼吸が短く荒くなる。

(……ぜ、ったいに……! 絶対に、達するものか……!)

 葉雪はこれまで、敵に屈することがなかった。
 背中に乗っている男が旧友だとしても、一方的に責め抜かれるという状況は、耐え難い屈辱だ。

 達するより先に、葉雪の堪忍袋のほうが限界を迎えた。

 ぶち、という音と共に、目の前が真っ白に染まる。同時に鈍い破壊音が響き、葉雪の真下にあった卓が砕け散った。
 足が地についた瞬間、床を蹴り上げ、葉雪は鵠玄楚の身体から逃れる。

 半ば転がるようにしながら鵠玄楚から距離を取り、立ち尽くしたままの彼と対峙した。

「……それ以上、寄るな……!!」

 威嚇するように発した声に、鵠玄楚は驚いたように目を見開いた。表情にはどうしてか動揺が浮かんでいて、それが逆に葉雪の神経を煽る。

(……っ昔のお前は、そんなんじゃなかった……! そんなんじゃ…………あ……?)

 目の前がぐにゃりと歪み、踏みしめる足元も、綿のように不安定になる。身体を真っ直ぐに保とうとするが、強制的に視界が傾く。

「っおい!」

 頭に衝撃を感じたあと、遠くから焦りを含んだ声が聞こえた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

隣人よ、大志を抱け!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:800

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:276

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:48

悪役令嬢の慟哭

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

ローションガーゼ 年上彼氏×僕♡お兄ちゃん風味

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:66

処理中です...