壁越し

文字の大きさ
上 下
8 / 9

しおりを挟む
 気分はまだ、惚けたままで。
 けれど偽りはひとつもなく。
 だからこそ、画面を見つめ。
 答えを口には出さないまま。
 その代わりにコンコン、と。
 静かに、2回、壁を叩いた。
 その瞬間ガタガタと慌ただしく音が鳴り、足音を共にして、すぐに扉は──開かれる。

「──……、」

 ゆっくりと振り返る。
 そこには、君が居た。僕が壁越しにしか知らなかった君が、現実として存在していた。僕は初めて君を視た。自らの視界で君を認知した。まだなにも知らぬまま、まだなにも分からぬまま、それでも君を、理解した。

「──」
「──」

 言葉もなく見つめ合う。
 言葉もなく交わし合う。
 けれどここですることなどただひとつだ。それをお互いは既に分かっている。壁で隔たれ、分かたれていたからこそ保たれていた境目を、君は破ってこの狭間へとやってきたのだから。
 君は部屋へ押し入り、そして座ったままの僕を、そのまま壁へと押し付ける。

「ッぁ、」

 漏れ出る声に、君はまっすぐ僕を視る。

「……声」
「……、」

 声。

「……お前の声が、俺は、好きなんだ」
「っ──、」

 声。
 僕が初めて聴く。
 ……君の、声。

「ぁ……ンッ!」

 鼓膜に鳴る痺れるほどの甘い音色に、君が唇を押し付ける。僕が先程行った産まれて初めてのキスを塗り潰す2度目のキス。君の身体が僕に乗り、君の重みが僕を襲う。他人だ。男だ。雄だ。もうひとりだ。僕の。僕が。産まれて初めてセックスをする。僕を正しい雌にする。隣に住む。その。相手だ。

「ぁッ、ぉ゛、お゛ッ♡」

 キスからすぐ手が伸びて、僕の下半身を的確に弄り始める。それはどうしようもなく『君』だと分かる動きで、僕はそれに抗えない。

「んぅ゛ッ♡ふッ♡ぉ゛♡ぁ゛♡」

 舌が絡む。スウェットを脱がされて、下着を脱がされて、ペニスが露わになる。君もズボンを脱ぎ、急くようにペニスを取り出して、ずりゅ、ずりゅ、と僕のアナルへ何度もペニスを擦り付ける。

「ぉ゛♡ぁ゛ッ♡お゛♡んぉ゛ッ♡」

 ぬちぬちと淫猥な水音にカリがアナルへと引っ掛かる。そのたびに声が漏れる。ペニスと会陰の間をしつこくしつこく君のペニスが擦り上げて、それだけで快感がせり上がる。く、とアナルへペニスを押し込むように動く腰。
 ぁ♡あッ♡うぁ♡ちんぽ♡ちんぽッ♡君の、ちんぽッ♡はい、挿入る、挿入る、挿入るッ♡ちんぽ♡ずっと欲しかった、ちんぽッ♡ぁ♡あ゛ッ♡する♡しちゃう♡セックス♡セックス♡セックスッ♡はじめてのッ♡セックス……ッ!♡♡♡

「んぉ゛♡ぉ゛♡んおぉ゛……ッ!♡♡♡」

 波打つ感情に逆らえず、ペニスが挿入る前に、僕はそのまま絶頂した。ペニスから精液が吐き出され、僕は仰け反りながら迸るような刺激に声を上げる。ほ♡ほぉ゛ッ♡ま♡またッ♡またイったッ♡きたい♡期待、だけでッ♡ちんぽのっ♡セックスの期待、だけでッ♡ぉ゛♡んお゛♡んぉぉ゛……ッ♡♡♡

「んぉ゛♡ぉ゛♡ほぉ゛……ッ、ン゛!♡」

 セックスへ届かない未完成な余韻に浸れば、乱暴に顔を掴まれる。僕と同じように興奮した表情を固めた君が、まっすぐに僕を、覗き込む。

「ッ、名前、」
「っ?な、まえ゛……ッ?♡」
「ああそうだ。教えてくれ。お前の、名前を」
「──、」

 荒い呼吸と真剣な瞳に、僕は快感から『君』へと引き戻される。
 知りたいのか。君は。僕を。君も。ああそうか。君も。その欲求を持っていたのか。そうか。ならばそれなら知るべきだ。理解をした。認知をした。それならまだなにも知らない僕という存在の名を、君は確かに知るべきだろう。知ることから世界は始まる。ここから僕らは初めて始まる。終点で始点で過程のセックスを行い、そしてようやく僕らの物語がここから始まる。それなら教えてやろう。僕の名前を。

「ぅあ゛♡僕はっ♡はざま、連……ッ♡」
「ッ──狭間連ッ!?」

 明らかな驚愕へ裏返る声色に思わず笑う。
 そうだな。そうだろう。
 そんな反応をすると、僕も、予想していたよ。

「ッあんたがっ、狭間、連……ッ、あ゛ッ!」

 そうだ。
 僕は狭間連。
 君の知っている、作家の、狭間連だ。
 だから君には僕の片翼を担って貰う。僕を雌にする責任を負って貰う。君は僕を知っている。恐らく、僕以上に。それならば「僕」の言うことなど、きっと君は既に──お見通しなのだろう?

「僕にも教えてくれ。……君の名前は?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お代わりもかき氷でいいか?

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:8

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,528pt お気に入り:846

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:138

父に前立腺をいじめてもらう息子

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:66

魔王に唆されてお尻を調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:180

処理中です...