しらたきと糸コン

卯月うさぎ

文字の大きさ
2 / 6

多感な年ごろは、ヤリたい盛り。だけど、それが失敗したらトラウマになる

しおりを挟む
「///葵、・・・今日、誰も居ないんだ・・・来るか?」


人生最大のお祭りが来たーーー!!
脱処女。脱童貞。


『///うん・・・』


宗太の部屋に入って、今は普通にキスしてる。お互いの服を脱がしながら、息が荒くなってきた。

下着だけになって宗太が机から物を出して、後ろを向きで準備をしていた。


いざ・・いざ、いざっ!!


どちらも初心者なので、やり方が覚束ない。

それでも、お互い脳内でシュミレーションしていた大人の階段をし始めた。

そのうちの1つの行為を、宗太がやり出した。
焦る私。シャワーを浴びた後ならいいが、学校が終ってそのまま宗太の部屋に来た。あまりやって欲しくない行為だ。


『///そ、宗太、そこは・・汚い・・・///あっ!』


言い終わらないうちに、舐められた。初めての感覚に頭がスパークする。

がっちりホールドされて、その行為は続けられた。

私の足を胸に付くぐらい折りたたまれて、あそこが丸見え状態にされる。
その瞬間、羞恥で顔が真っ赤になった。陽はまだ高く、本当に丸見えだったからだ。

それでも、見られるのが宗太ならと思い目を瞑って、その時を待った。


だけど、待てど暮らせど何も起こらない。


しんどい体勢に、これは何かおかしいと思い目を開けた。

眉間に皺を寄せ何かを我慢してる宗太。そんな宗太と目が合い、聞かれる。



「・・・・・お前んち、昨日すき焼きか肉じゃがだったろ」



昨日確かにすき焼きだった。何で分かったんだろと思い、きつい体勢のまま聞き返した。


『何でわかったの?』











「・・・・・・・・・・・・・ケツから、糸コンが出てる」



宗太から出た言葉に、私は固まった。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

処理中です...