上 下
289 / 343
第9章 ドワーフ婚姻試練

第286話 迷子の迷子の子犬ちゃん

しおりを挟む
 ルミが口を尖らせ、意味不明な事を言ってくる。

――ルミという未来のお嫁さんが居るのに。
 いや、ルミと結婚する未来なんて無いぞ?
 ただし、ルミが急激にリリヤさんみたいな巨乳エロエルフに成長したら、考えても良い。

――どうして女の子と抱き合ってるの!?
 誰とも抱き合っていないんだが。
 今回はワープ・ドアで来たから、エリザベスとイロナは普通に立っている。
 ユーリヤはおんぶだし、ラウラは小脇に抱えているだけだし、リオナはじゃれているだけだ。
 というか、ユーリヤは俺の娘だが、ラウラとリオナは女の子というより、子供だからな。……もちろんルミも。

「さて、今回エルフの村へ来た要件なんだが」
「え? お兄ちゃん!? ルミの言葉は無視なの!? せめて言い訳くらいしてよっ!」
「いや、言い訳って言われても、言い訳するような事がないんだが」
「それは、堂々と浮気するっていう事っ!?」
「浮気……って、すまん。何を言っているんだ?」

 ルミの言葉をよく考えてみたのだが……うん、やっぱり分からん。

「……兄たん。このエルフは誰? 浮気って?」
「あぁ、ラウラは初めて会うんだったか。この子はルミって言って、このエルフの村の長老の孫だ」
「……ふーん。で、浮気って?」
「それは何の事か分からん。とりあえず、初対面なら挨拶はしておこうか」

 小脇に抱えられたままのラウラが、ルミの事をジロジロと見ているので、地面に立たせると、

「……ラウラ。兄たんの妻。よろしく」

 面倒臭そうに、ペコリと頭を下げた。
 まぁちゃんと挨拶しただけでも良しとしようか。

「ルミよ。お兄ちゃんが言った通り……って、ちょっと待って! 妻って何よ! お兄ちゃんは将来私と結婚するのよ!」
「……別に構わない。ただラウラちゃんは、もうすぐ挙式予定」
「なっ!? お、お兄ちゃん! どういう事なの!? この子供が言っている事は本当なの!?」

 今度はルミが俺に食って掛かる。
 どうして、こんなに噛みついてくるのだろうか。

「まぁ嘘ではないな。それより……」
「ど、どうしてよっ! お兄ちゃんはルミと結婚するって約束したじゃない!」
「いや、してねーよ」
「したよっ! 三年経ったら、ルミの胸が少し大きくなっているから、子供を作ってくれるって! でも、その子はルミよりも幼いじゃないっ! だったら、今のルミだって構わないって事でしょ!?」
「……すまん。マジで何を言っているんだ?」

 ルミと子作りとかする訳ないだろ……と思っていると、

「ヘンリー。残念だけど、それに近い事を確かに言っていたよー」
「どういう事だ?」
「就任パーティで皆が集まった時に、今みたいな話ではないんだけど、そうとも取れるような曖昧な事を言っていたかな」
「え、マジで!?」

 イロナから思いがけない話を聞く。
 しかも、

「あの、ヘンリーさん。私も、そういう事を少し耳に致しましたが」
「エリザベスまでっ!? 流石に二人も言うって事は、本当……なのか!?」

 イロナは時々ノリで変な事を言うけれど、絶対に嘘を吐かないであろうエリザベスにまで言われてしまった。

「……兄たん。ラウラちゃんは、兄たんに何人奥さんが居ても大丈夫。他の奥さんとも仲良くする」

 いや、今そのフォローは要らないから!

「じゃあ、決まりだねー。お兄ちゃん、ルミとも子供を作ろっ!」
「……とりあえず、その話は後だ。俺たちは大事な用事があって、ダークエルフの長ヨセフィーナさんに会いたいんだ」
「いいよー。じゃあ、こっちー」

 何故か上機嫌になったルミが先導し、村の奥へと進む。
 ヨセフィーナさんの家まで連れてきてもらい、ノックをしようとして、ふと右手が軽すぎる事に気付いた。
 あれ? 右腕にはリオナがしがみ付いていたはず……

「って、リオナが居ないっ!」

 気付けば、ずっとじゃれていたリオナが居なくなっていた。

「え!? あの小さな女の子の事!? お兄ちゃん、村の中なら大丈夫だけど、村から出たら魔物に遭遇する可能性があるよ!?」
「だぁぁぁっ! 悪い! イロナ、ヨセフィーナさんに魚の事を聞いておいてくれ! エリザベス、取引については任せる! 俺はリオナを探してくる!」
「お兄ちゃん! ルミも一緒に行くー!」
「いや、ルミは村の中を熟知してるだろ? 手伝ってくれるなら、別々で探そう。あの子は、一切戦う事なんて出来ない、普通の女の子なんだっ!」
「普通……? まぁいいや。じゃあ、仕方ないね。ルミは向こうを探してくる」

 ダークエルフが海の家で暮らして居た時の話を聞きに来ただけなのに、面倒な事になってしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:59

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:152

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:240

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:584pt お気に入り:713

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:82,936pt お気に入り:23,853

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:110,555pt お気に入り:1,904

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,116pt お気に入り:101

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:385

処理中です...