上 下
302 / 343
第9章 ドワーフ婚姻試練

第299話 お風呂で仁王立ち

しおりを挟む
「皆……特に、今テーブルの周りではしゃいでいる君たちはよく聞いてくれ。知っている人は知っていると思うが、今日から屋敷に来てくれている三人――エリー、ポピー、ロレッタに、明日から基礎学校の先生をしてもらう事になった。なので、それぞれ一言ずつ挨拶をしてもらおうと思う」

 いつの間にか、かなり大人数となった食堂で、まだ食事途中の者も居るけれど、三人に挨拶をしてもらう事にした。
 というのも、幼い子供の中には食べる量が少なくて、食べ終わってジッとしていられない子も居れば、一方で時間を掛けてゆっくり沢山食べる子も居る。
 全員が食べ終わるのを待っていたら、既に食堂で遊んで居る子供たちが飽きて、走り回ったりしてしまうからね。

「エリーだよー! ちっちゃい子の教室を担当するよー! 皆、よろしくねー!」
「はーい!」
「エリーせんせーあそんでー!」

 子供たちには、エリザベスから既に説明があり、顔合わせなども行っているらしく、可愛らしいエリー先生コールが続いている。
 ……一方、その低年齢教室に参加するユーリヤは、食べるのに夢中で全然気付いていないけど、大丈夫だろうか。

「ポピーです。子供教室の担当をするので、よろしくね!」
「ポピーお姉ちゃんだー!」
「子供って言うなー! 今度は負けないんだからねー!」

 幼女たちからポピーを呼ぶ声や、次こそ勝つって声が聞こえるんだが……一体何の勝負をしたのだろうか。
 まぁ弟や妹の多いポピーなので、既に上手くやってくれているのだろう。

「ロレッタです。十歳から十二歳の生徒を担当します。よろしくお願いいたします」
「……」

 あれ? ロレッタちゃんの時は、何故か静かだけど……だ、大丈夫だよね?
 後でフォローしておかなければと思いつつ、一先ず食事へ戻る。
 食事を終えると、いつもの様にちびっこたちを連れてお風呂へ。

「わーい! お風呂ー!」

 ユーリヤを始めとする幼女たちの服を脱がしていると、

「エリーも一緒に入るー!」
「……ラウラちゃんも」

 幼女の入浴が大変だと理解してくれた二人が手伝いに来てくれた。

「助かる。じゃあ、エリーはその子を頼む」
「うん、わかったー!」

 エリーがユーリヤと同じくらいの背丈の子の服を脱がし始める。

「じゃあ、ラウラは……って、何してるんだ?」
「……兄たんに脱がせてもらおうと思って待ってる」
「いや、そこは自分で脱げよ。ていうか、手伝いに来てくれたんじゃないのか?」
「……ただお風呂へ入りにきただけ。ここまで頑張って歩いたから、後はお願い」
「いやいや、何でだよ」
「……兄たんが生涯面倒みてくれるって約束した」

 生涯面倒を見る……じゃなくて扶養するなんだけど、アオイがやらかしたせいで、究極的に面倒な事になっているじゃないか。

『むー。まぁ私にも責任が無くはないですが……それよりヘンリーさん。最近は見慣れてきたのか、普通にラウラさんを全裸にしますね』
(まぁ毎日幼女たちとお風呂に入っているし、ラウラは幼女みたいな体型だしな)
『で、ヘンリーさんも気にせず全裸になると』
(相手は子供だし、どうせ風呂に入ったら、遊んで遊んでーってなるしな)

 最初は、変なのがあるー! とか、ねぇこれなーに? とか、好奇心が旺盛な子は触ろうとしてくる子も居たけど、今ではもう誰も気にしなくなったしな。
 変に隠そうとするから、気になって触ろうとしてきちゃうんだよ。
 ここ数日で、堂々と普通にしていた方が、幼女たちも気にしないという事に気付いたんだ。

『ですが、ヘンリーさん。全裸で仁王立ちになっていますが、至近距離で物凄く見てる子がいますよ?』
(放っておいて良いよ。性知識が無い幼女たちだし)
『その凝視しているのが、ラウラさんとエリーさんですが』

「……って、何してるの!? ラウラはともかく、エリーはタオルとか身体に巻こうよ。ラウラは触ろうとするなーっ!」
「……ラウラちゃんは、兄たんのお嫁さんだから」
「そういう問題じゃない!」

 子供たちがちゃんと着替えられているかをチェックしていたら、俺の足元でラウラとエリーがしゃがみ込んでいて、大変な事になっていた。
 ラウラは見慣れてるけど、エリーは……タオル。今はタオルをぉぉぉっ!

「エリーも、ここではやめておこうな」
「どうしてー? ハー君。エリーもママだよー?」
「子供たちの教育に悪いからだよっ!」

 エリーは別の場所でなら大歓迎なんだけど、今はマジでダメだ。
 頼むから周りを見てくれ。空気を読んでくれ。
 だが俺の願いは届かず、

「ねぇー、エリーせんせーは、りょーしゅさんと、なにしてるのー?」

 幼女が集まって来たぁぁぁっ!

「何でも無いからねー。はい、全員お風呂へ入るよー」
「えー、なーにー? おしえてよー」
「にーに。ユーリヤにそんなのない」

 ユーリヤまで興味を持ってしまったので、全力で誤魔化し、今日は早めにお風呂を切り上げる事にした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:1

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:59

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:152

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:240

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:979pt お気に入り:713

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,665pt お気に入り:23,866

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:115,908pt お気に入り:2,081

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,445pt お気に入り:105

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:385

処理中です...