【R18】ご主人様と僕

ましゅまろ

文字の大きさ
28 / 39

主従の誓いと支配の愛

しおりを挟む
大学生活に戻った律は、授業や友人との時間を過ごしながらも、心の中ではご主人様への服従が日々強まっていた。ご主人様の命令や、奉仕を通じて感じた支配が、律の心を温かく保っていた。

ある夜、律ご主人様はソファに座り、鋭い目つきで、目の前に全裸で跪いている律を見つめた。「律、これまでお前は俺の犬として素晴らしい忠誠を示してくれた。俺はお前を心から愛している。その愛は支配だ。今日から、お前を正式に俺の愛犬として誓いを立て、もっと深い服従を求める」
律の心臓が跳ねた。ご主人様の言葉に緊張しながらも、支配される喜びが勝った。「ご主人様… ありがとうございます…! あなたの犬として…もっと支配されたいです…愛してください…」と呟き、律はご主人様の足元に頭を下げた。ご主人様は満足そうに頷き、「いいぞ、律。俺もお前を愛する。その愛は、お前を完全に俺のものにすることだ。これから主従の誓いを立てる」と冷たく、しかし愛情を込めて言った。

ご主人様は「主従の誓い」を提案した。「律、俺たちの愛を形にするために、誓いの契約を結ぼう。お前が俺の犬として全てを捧げることを書く。そして、その誓いを身体に刻む儀式をする。」律は頷き、「分かりました、ご主人様」と答えた。

ご主人様は小さなテーブルに紙とペンを用意し、律と並んで座った。ご主人様が最初に書いた。「俺は律を愛し、支配し、所有することを誓う。律の全てを俺の意志で導き、愛犬として永遠に管理する」律は震える手で、自分の誓いを書いた。「僕はご主人様を愛し、犬として忠誠を尽くします。身体も心も全てを差し出します。ご主人様の支配に服従します。ご主人様の命令には全て従います。律」。
契約書を書き終えた後、ご主人様は律の首輪を強く引っ張り、「これで俺はお前の主だ。誓いのキスをしろ。」と宣言した。律は頷き、ご主人様の足にキスをした。「はい…ご主人様…僕は、あなたの犬です…」。

ご主人様は律を部屋の中央に導き、冷たいコンクリートの床に跪かせた。「律、この儀式で俺の支配を身体に刻む。俺はお前に印をつけて、お前が俺の愛犬だと示す。お前は完全に俺に身を委ねろ」。律は頷き、「分かりました、ご主人様…」と呟いた。

ご主人様は律の首筋に強く唇を押し付け、吸いながら深いキスマークをつけた。痛みと快感が混ざり、律の身体が震えた。ご主人様はさらに、律の胸元や太ももにもキスマークをつけ、「律、お前は俺の愛犬だ。この印は俺の所有の証だ。忘れるな」と冷たく囁いた。律は顔を赤らめながら、「ご主人様…ありがとうございます…」と呟いた。

ご主人様は革製のロープを取り出し、律の手首と足首をしっかりと縛った。「律、これはお前が俺に完全に服従する証だ。動けないくらいに縛って、俺の犬としての姿勢を保て」と命令した。律の身体は床に固定され、動くことができない状態で、ご主人様の支配を感じた。ご主人様は律の顎を掴み、「お前は俺のものだ。恋人としてではなく、犬として俺に愛されることを喜べ」と言い、律の目を見つめた。律は涙を流しながら、「分かりました、ご主人様…」と答えた。

ご主人様は「ご褒美」として、律に快感を与えた。貞操帯越しに強く手を押し付け、指先で性器を執拗に愛撫した。感覚遮断はせず、律がご主人様の声を直接聞けるようにした。「律、俺の犬として感じろ。お前の快感は俺の支配の証だ」と冷たく、しかし愛情を込めて囁いた。強い愛撫が快感を与え、律の身体が反応する。「ご主人様…ありがとうございます…」と呟き、律はご主人様の愛を感じた。 

主従の誓いを象徴する儀式が終わり、律は床に崩れ落ちた。革製のロープが解かれ、首輪だけが残った状態で、ご主人様の足元に這った。「ご主人様…犬として…これからもあなたの愛を…」と呟くと、ご主人様は律の髪を強く掴み、「よくやった、律。俺の愛犬として、これからも完全に支配してやる。射精管理も14日目だ。次はお前をさらに俺のものにする」と宣言した。律は頷き、ご主人様の足に顔を寄せた。

儀式を終えた律は、ご主人様の支配が愛の形であることを再認識していた。正式に「愛犬」として認められたことで、律の心は主従関係の絆で満たされた。キスマークや革製の拘束を通じて、ご主人様の所有が身体に刻まれた実感が、律の服従心を強めた。射精管理が14日目に達したことも、律にとってはご主人様への忠誠の証であり、支配される喜びを増幅させていた。
(ご主人様…あなたの支配が…僕の愛です…もっと…あなたの犬として…)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

処理中です...