上 下
6 / 8

イケメン2号登場!!前編

しおりを挟む
ヴィオラ、3歳になりました!!えっ??成長早いって??いいじゃない~それぐらい(๑•̀ㅂ•́)و✧
私、初めて家から出ます~遅いって??だって~お父様が
「誘拐されちゃう!!」
なんてことを言って今まで敷地の外に出してもらえなかった·····今日は国王陛下に顔を出せって言われたらしく!お城に行けます!行けるんです!!!お父様は国王陛下に怒っているようだけど·····(*'ヮ'*)
今日はピンクのフリフリドレス·····似合ってる·····普通似合わないって宮原幸なら周りの人に
「アイツ、ブスの、くせにあんなの着てやがる」
とか言われそう·····自分で言ってて悲しい╭(°A°`)╮
転生して良かったのかも·····可愛いってマジいいな!

ではお父様、お母様と共に言ってきます!
サラも一緒だよ!ついでに言っとくけどこの服サラが着せたの~着せたあとたくさん写真撮られたw

でかっ!!これがお城·····人も多いなぁ~
「大丈夫なのか·····お城の警備なんかが我らの姫を守れるのか·····半径10mの結界でも張ろうか·····」
なんかブツブツ言ってるイケメンいるけどお母様と共にガン無視しております~心配しすぎだよ(^^*)

「公爵、スカーレット家、御家族が入城されました」
言うの忘れてた~私達公爵家だよ!公爵家✧︎ •̀.̫•́✧︎
[ ヴィオラ、うぜぇ(怒)]←読者の声(作者も)
すんません(๑>؂•̀๑)テヘペロ

早く陛下に会って美味しそうなご飯いっぱい食べよう~あのタルトとかめっちゃ美味しそう♡♡
「初めまして、ヴィオラと申します」
私はそう言い綺麗なカーテシーをする、カーテシーは前世で練習してたからかなり上手いのよ!!
異世界に転生するって思ってたから·····本当になったけど(*`ω´*)ドヤッ
「これはこれは·····上品な子だ·····」
やった~褒められた(ง๑•ᴗ•๑)ว
「陛下!!凄いでしょ!!可愛いでしょ!!俺達の子!!!」
ちょっお父様!!恥ずいんだけど!!
「あぁ、可愛い!!娘に欲しい!!」
陛下もストップ!!何言ってんの!!
「絶対やりませんけど·····ね·····(圧)」
お父様、目が怖い!!本気じゃないよ、陛下は
「いや、もらう!!」
·····こいつら大人気ないにも程がある( ºωº )チーン…
「俺の息子を呼んでこい!!」
陛下、なぜここで息子を·····王子様を·····??
「なっっ?!陛下、私達はもう帰ります!!ヴィオラに悪い虫は寄り付かせない!!」
あぁ~王子様を悪い虫扱い·····よく罰されないなこの男·····
でも王子様会ってみたいかも、イケメンかなぁ??
「お父様、私会ってみたいですわ!」
お父様が泣きそうな顔してる·····国王陛下はめっちゃドヤってるけど·····
「ヴィオラに触ろうとしたら剣で斬りますよ·····」
お父様は笑いながら剣を抜こうとした·····えっヤバくないΣ(゚ロ゚」)」
「あなた·····いい加減になさい·····^^*」
美しい笑みでお父様の頭を片手でチョップ!!綺麗·····ってお母様!!いいの!?
「ルル、すまん!」
お母様の方が強いの?!
お城の中は大変なことになってしまった·····(´-д-)-3


ヴィオラはお母様を敵にまわさないようにしようと心に誓った!!
お父様の怒りの笑みよりお母様の綺麗な笑みの方が怖かった((( ;゚Д゚)))
しおりを挟む

処理中です...