上 下
16 / 16

第16話 推しキャラ出現でヒロイン放棄やり直しです

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(29件)

emi
2021.05.02 emi

面白く読んでいます、
続き、早く読みたいです。

凪鈴蘭
2021.05.10 凪鈴蘭


emi さんへ

返信が遅れて大変申し訳ありません!!
面白いと思って頂けてすごく嬉しいです。
また時間があれば書き進めたいと思っているので、
更新した際にはよろしくお願い致します<(_ _)>

解除
黒猫
2020.04.19 黒猫

この作品素晴らしいのに...なんか自慢っぽいですけど私小学校上がってから絶対一日一冊は小説読んでいたので結構小説は読んでるつもりです!
凪さんの小説はその中でもかなり印象に残るものでした!!(偉そうにすみません💦)

凪鈴蘭
2020.04.19 凪鈴蘭


黒猫 さんへ

本当にそんなに褒めてもらったこと初めてです(❁´˘`❁)♡
小学校からそんなに本を読まれててすごいです!
私もよく本読んでて、そのせいですっかり眼鏡なんですよね泣

後全然偉そうなんかじゃないですよ!
お褒めいただき光栄です(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
がっかりされないようにこれからも頑張りますね!

解除
黒猫
2020.04.18 黒猫

もう更新される予定はありませんか?
とっても楽しませていただきました!
次の話待ってます!!!!

凪鈴蘭
2020.04.18 凪鈴蘭


黒猫さんへ

これ出版申請通らなくて落ち込んでから書かなくなっちゃったやつです…。
書けたら書きたいんですけど、
この作品のオチどうすんだ…(∩´﹏`∩)
となったら何書けばいいか分かんなくなっちゃったんです……。
でも書けたら書きたい٩(ˊᗜˋ*)و

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。