11 / 16
すず子の夢日記
しおりを挟む「(あたいは、小スズメすず子。……今……何才だろ?(笑)……生まれてから……いえ、目覚めてからでも……何年経ったんだろ……。梅子とゆず子は……ううん、特にゆず子ね(笑)……『17才! あたち達は、永遠に17才なのら! 大人になる一歩手前! ピノ子たまちゃいこう! 人生はあっちょんぷりけでチュンチュン!♪』……って(クス)。……大人ね……なんだろね、それ……。そう言えば、昨日、チュン之介さんにあったけど……。チュン之介先生かな……ちらほら、ブツブツと『脱税パーティ、脱税パーティ、奴隷、独裁者、戦争……』とかなんとか言ってた……あれ、人間界の話しだ……。向こうは気づいてなかったけど、あたいはすぐわかった……だって、その脳内チップ、あたいが作ったから……。悪いね、他人の頭の中は基本覗かないようにしてるけど、前に、梅子を尾行した時に(笑)、図書館でチュン之介はんと話してるのを見かけたから…。人間界は三次元だったらしいけど、そのせいで、物質主義、拝金主義に毒され過ぎたみたい。……あたい達の世界は、3.5次元……みんなそういう言い方をしてる……。自然より美しいものはない。……魂を感じない? 心を感じない? 人間は、みなが餓鬼に巣食われて……己を失った……。梅子は、時々あたいに、『アンタ誰?』……って(笑)……。言うことが、お爺さんのそれだって……老年期なんだって(笑)……。……そう、楽しんでるよ…この世界……。あんた達と一緒に、多分、楽しみたいだけ……多分……。
……本当は、さっき……、夢を見た……。
言いたくない、誰にも……。でも、あたいは、……あたいは、小スズメ……。体は、小さくないけど(笑)……。口に出さないと、生きていけない……多分……。
……最初、あたいは、……どこかの田んぼを歩いてた……と思う…。他に誰かいた……2人か、3人?……多分、梅子とゆず子……
それが……気がつくと、足元が……足元が、赤く染まり出して……地面が、真っ赤に…………それから、どす黒い赤……どす黒い赤紫色に……目の前、一面が……どす黒い赤、どす黒い赤、どす黒い赤…………血の池、血の池、血の池…………
見渡す限り……色んな大きさの……血の池になってた……
ずっとずっと、向こうの向こうまで……延々と続く……血の池……
それぞれの間を、あたい達が辛うじて通れるぐらいの……田んぼのあぜ道のようなものは残ってたけど…………よく見ると……よく見ると……池の中には……何かがいて…………何かが……うごめいてた……
…………人間だった…………
……でも、多分、普通に生きてる人間じゃない……血の池から手や足を出して、うごめいているものもいたけど……明らかに、死んでる者も……Zombie……活性死者……見れば見るほど…………全ての池に、人間の屍があって……動いていたり、微動だにしなかったり……
…………地獄! ここは地獄だ!…………
あたし気づいて震えた…。怖かった……。……生まれて初めて、心の底から……恐怖を感じた……。
…………これが、これが、“恐怖”なんだ…………怖い、恐ろしい……怖い、恐ろしい……
……なんという場所……本当に、身の毛がよだっていた……
…怖くて、動けない……あたいは、しゃがみこんで、震えていた…………でも、少しして、そばに、2人がいるのがわかった…。多分、梅子とゆず子…………だから、3人で、少し歩いて、先へ進むことにした………
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
触手エイリアンの交配実験〜研究者、被験体になる〜
桜井ベアトリクス
恋愛
異星で触手エイリアンを研究する科学者アヴァ。 唯一観察できていなかったのは、彼らの交配儀式。
上司の制止を振り切り、禁断の儀式を覗き見たアヴァは―― 交わる触手に、抑えきれない欲望を覚える。
「私も……私も交配したい」
太く長い触手が、体の奥深くまで侵入してくる。 研究者が、快楽の実験体になる夜。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる