上 下
11 / 11

11.

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

村人F
2023.04.03 村人F

続きってない感じですか…?
すごく良いお話でした…!!!!
全員幸せになれ!!

斯波/斯波良久
2023.04.03 斯波/斯波良久

今のところ続きはないのですが、シリーズ一本目は去年投稿しているのでまた気が向いた時にでも書くかも?です。あまり期待はせずに、投稿されたらラッキーくらいの気持ちでいただけると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

解除
nico
2023.04.02 nico

次の年に彼に主人公が選ばれるといいなぁ。
彼が次の年に別のオメガを番に選んだら切な過ぎる(´Д⊂グスン
番に選ばれなかった他の子たちも自分を昨年選んだアルファが次の年に別のオメガを選ぶ、そんな思いを毎年してるのかな。
切ないし哀しい。

斯波/斯波良久
2023.04.03 斯波/斯波良久

選ばれるといいなぁとは思いつつも、果たして次の年も彼が来るか、来たとしても同じランクで過去にオメガを選んだ回数が少ないアルファに主人公を指名されてしまったら......という考えも頭によぎります。
他のオメガとアルファも同条件とはいえ、今回の相手がSランクなので選ばれる確率は高いのですが、確率は所詮確率。今まで主人公を選んできたアルファたちもハイランクなのでまた違うアルファに選ばれるなんてことも十分にあり得るのです......(*´ー`*)切ないですね......

解除
HALU
2023.04.01 HALU

かなり切ないですが…皆の幸せを祈るばかりです(TдT)

斯波/斯波良久
2023.04.02 斯波/斯波良久

一年に一度しか会えず、ランクが高い&今までオメガを選んだ回数が少ないアルファから順番に選んでいくシステムかつオメガに決定権はない......となかなかな条件ですからね(*´ー`*)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。