上 下
3 / 10

アルフと仲良く

しおりを挟む
 
「ああ…ヒドイ目にあった…。」

   オレは自室に帰っていた。
裸で館の部屋まで戻ることになったよ…。

   恥ずい!恥ずすぎる!


「デニス様、湯殿の用意が出来ました。」

  樹から落ちた時に汚れたからな。

「そうか、ありがとう!」

  オレはアルフの部屋へ向かった。


「うわっ?!何ですか義兄上?!」

「アルフ!一緒に風呂に入ろう!」

「え?」

「裸の付き合いをしよう!仲良くなるのに良いだろ?
    ホラホラ!あひるちゃんも付けてやるぞ!」

「ちょっ…ちょっと待…!」

  ぐいぐいアルフを引っ張ってお風呂へ入った。



「ははは!ホラ!しゃぼん玉だ!!」

    ぷわっと虹色の玉が、
    ふわふわとアルフのそばを漂う。

「はぁ…元気ですね…怪我は大丈夫だったんですか?」

「ああ、かすり傷だったよ。」

「あんなに派手に落ちたのに、よくそれで済みましたね。良かったです。」

「心配してくれたのか?!いい子だな!ありがとう!」

「…いいえ。まぁ、馬鹿とナントカは高い所が好きって言いますもんね。」

「バカだな~アルフ!ナントカに言い変える単語を間違ってるぞ!」

「………。」


   ゴシゴシゴシゴシゴシ。

    体を洗う。そう言えば、清潔な人って好感度が高いんだっけ。

「ホラホラ!アルフ!義兄様はシッカリ綺麗に体を洗うんだ。
    清潔感があってイケてるだろ?!」

「エエ…?…ソウデスネ、エライエライ。」(棒)


   よしよし、少しは失態を挽回できてるかな?

「アルフも洗ってやろう。おいで!」

「子供じゃないんで、大丈夫です。」

    アルフの手の中であひるの口から、ぷぎーっと水が出る。かわいい。

「またまたー遠慮するなよ!」

「…わかりました。ではボクが義兄上の背中を流します。それでいいでしょう?」

   アルフがスポンジを手に待ち構える。

「まぁいいか、よろしく頼む!」

    アルフの方へ進んだところ、足元に石鹸が転がっていることに気付かなかった。


「わっ?!」 ツルッ!!


   オレはアルフの方へ滑った!

「アルフっ!!」

「義兄上?!」

    反射的に両手を出して倒れ込む。
丁度腕の間にアルフを抱え込み、そのまま床へ倒れた。


ガタン!カラン!ドシッ!


    風呂の床でアルフとオレは、
    足を絡めて抱合い、
    オレの唇はアルフの頬へ、くっ付いていた。

「何の音ですか!!」

   使用人が驚いてドアを開けた。
待って待って待って!!
   床で抱合ってる状態で使用人と目が合った!!

「キャーッ!!デニス様がアルフ様を犯ってる?!おやめ下さいませーー?!」

「「ち…!違うっ!!」」慌てるハモるオレ達。

「えっ?!まさかの同意?!駄目でございます!あなた方は義理とはいえ兄弟でいらっしゃいますよ?!ああそれよりも男同士?!?!」


「「だから違うってば!!」」


   急いで起き上がる!
アルフは涙目でぷるぷるした。

「この、ばかドジまぬけ義兄貴っ!!!」


   そのままアルフは裸で風呂を飛び出した。
   今度はアルフが裸で館を走る羽目になった。

   ホントごめん…。


ヒソヒソヒソヒソ。

   使用人様方、ただの事故だから変な目で見ないで……。

    ホントごめんよ、アルフ…。



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女ができたら義理の兄にめちゃくちゃにされた

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,464

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:5,197pt お気に入り:4

出戻り勇者にいじめ返されるモブになってしまった

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,391

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:1

乱交パーティー出禁の男

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:285

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:59

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:1

処理中です...