上 下
140 / 219

ついに悪の権化である世界の大富豪集団ユダヤマ財閥系をボコボコにして大金をゲット!!

しおりを挟む
1011
仏教センターの事務局長にいつもの台湾と日本の研修協力者がやってきた。

事務[ご無沙汰しています。状況を報告に来ました。再建比叡山延暦寺で修行する欧米人が増えています。それに伴い転宗者も多くなっています。

それからロシア・シリア・内蒙古に満州やNK国、ウィグ〇に中米6か国も順調に転宗が進んでいます。名前が把握できている信者は16億5千万人程です。

単一宗派としてはキリスト教福音派の12億5千万人を越えてトップになっています。他にラオスやカンボジアで好意を寄せている信者が3千5百万人ぐらいになります。]

[随分と増えましたね。巡礼地や玉蘭市などの宗教関係地への観光客や信者の訪問も多いようですね。]事務[はい。全体的に多くなってきました。]

[なんか用件がありそうですね。]事務[はい。まだ観世音宗としての仏教音楽が確立していませんので、正三さんにも協力してもらい纏めていきたいのですが。]

1012
[私もそのことは思っていたので大いにやってください。資金はNGOユリでいいのかな。]

サスケ[どうぞ。好きなように請求してください。][ということでチベット音楽やガムランそれにアンデスのフォルクローレ、日本の普化宗の尺八音楽かな。

私が考えるに南米音楽のケーナにチャランゴの演奏夫婦が諸国巡りしながら民衆に直結した演奏をするなんて面白いぞ。子供を専門に預かる施設を造ってもいいな。

これが大寺の音楽だというのも必要だけれど、喜びも悲しみもいつも一緒のものがあってもいいと思うよ。舞踊というか踊りも観世音宗に合ったのが必要だ。

舞踊センターの益田さんなんかと話してみるのもいいな。私はガムラン音楽が世界最高だと思っているので、これを基にして大寺でやるのもいいと思っています。]

事務[さすがはグラミーショーを受賞した音楽家です。とても参考になりました。いろいろ検討してみます。ありがとうございました。失礼します。]

1013
副首相に会長がやってきた。

副[ポンポンペオ元国務大臣から連絡があって、王様から提言のあった米国領サモアにプエルトリコそれにヴァージン諸島を譲渡することは内定したということです。

もちろんハワイ諸島は全島が日本領になります。それと売電大統領はボケが入っているので呼びませんが、タイガー元大統領とポンポンペオ元国務大臣にケネディター元駐日大使は揃って靖国神社に行って、

玉ぐしを捧げるとともに英霊にお詫びをしに行くということです。こんなものかな。][そうですね。米国としてはそれでいいと思います。あとはロスチャコスとイスラエルンルンの2方面です。

両方とも代理人が来て交渉をしていますが100兆円単位ですので、何度かのセレモニーが必要ですね。]

副[そりゃそうだ。その金額だからな。でも王様の言う通りにしないと、打開策が無いのでそのようになるさ。]

1014
副[四井銀行と四井物産は売却額の検討に入っているので、もう少しかな。他の方の買い付けが進んでいるようだな。][そうですね。ホールディングスを除いて全部に進めていますよ。

真田さんにホテルの方を会社ごと、やってもらおうと思っています。]副[それにしてもユダヤマ系の会社がメタメタになっているな。過去の悪事も大々的に毎日報道されているので、世界で袋叩き状態だ。

宗教で自分達は選民で目的のためには手段を選ばなくてもいいという教えなので、ちょっと私達の考え方と大きく違っているな。][そうですね。刷り込まれていますので転宗させるのは大変ですが、

比叡山延暦寺などでたくさんの欧米人が修業をしていますので、変化が出てくると思いますよ。]

会長[リヒテルとハイフェッツのボランティアコンサートはスウェーデンとノルウェーで、同日同時刻に行われます。これでお互いのメンツが立ちいがみ合いが回避ですね。チケットは当然に即日完売です。]

1015
会長[王様は作曲家としてチャイコフスキーに次いで4位にランクされているので、あとシンフオニーにヴァイオリンとピアノのソナタと協奏曲を2曲づつ作曲すれば3位になれますのでやるべきですよ。

王様なら纏めて1日で仕上がっちゃうんじゃあないんですか。][そうですね。本筋のウィーンとベルリンに新曲を引っ提げて乗り込みますかね。正三さんに言って新年早々にしますかね。

オール新曲の初演を、本場2連発で噛ませれば評価はさだまりますね。それでいきましょう。]会長[それはものすごいことです。間違いなく3位になれますよ。

ベートーベンにモーツアルトそれでサンリンポチェが来るわけですね。学校の教科書にも王様の名前が載るなんてすばらしいことですよ。

とりあえず3日後に副首相夫妻も出席の高橋竹山に山本邦山それに宮城道夫のコンサートですので。][そうだったよな。これは楽しみだ。能力を3割増しにしてあるので、凄いことになるな。]

1016
ロックフェラーリーの当主が直接応接室に来ている。

[どうも遠い所、お越しいただきましてありがとうございます。]ロック[本家もうちも大変なことになっていますが、なかなかやりますね。それでどんな仕切りですか。]

[はい。300兆円で現在の6割落ちの株価と売り上げを4割落ちにします。後は両財閥系の会社への攻撃をやめさせるようにします。]

ロック[これは目いっぱいに厳しい仕様だけれど、イスラエルンルンの副大統領から交渉内容を聞いているので、検討の範囲には入っていました。それで振り込んだらどのくらいで処理できますか。]

[振り込みを確認しましたら同日に処理します。1週間たっても効果が現れなければ全額を返金しますよ。]
[まあ、能力は認めていますので3日以内に振り込みます。ではよろしく。]

ものの10分ほどで、慌ただしく帰って行った。

1017
すず[やりましたね~。これで展開が楽になりました。もう一丁いただきですよ。日本の国家予算の2年分を才覚一つで稼いじゃうんですから、王様が一番の悪ですかね。はっはっはっ。]

[時代劇の越後屋かな。はっはっはっ。勝利のランチは何にしますか。]すず[桃亭か兆助丸だったら桃亭かな。][それでは志野さんと遠州さんの分を入れて、注文をお願いします。]

すず[わかりました。すぐにオーダーを入れます。]

セレブ地区のディナーショーの高橋竹山に山本邦山それに宮城道夫の公演日である。

いつもの常連さんが詰めているとともに、マスコミも大挙押しかけている。司会が3人を紹介してそれぞれがさわりの部分を演奏した。何れもすぐにわかる名人の演奏である。

高橋竹山は独特の喋りながら演奏をするスタイルである。多少若作りで音色も力強くヨボヨボ感が全くない。山本邦山はクラシックの演奏と共にポピュラー曲を取り入れて奥行きが深そうである。

1018
休憩時間にお得意様を廻っている。[副首相、気に入っていただけましたか。]副[邦山はやっぱりなかなかやるぞ。でも今の方がはるかにうまいけどな。はっはっはっ。]

娘[この3人だったらどこにでも、お呼ばれがあるんじゃあないんですか。それよりも大財閥の片割れが片付いたようですね。日本の国家予算分をごっつあんですか。]

[まだいただいたわけではないのでわかりませんが、いい展開ですね。はっはっはっ。]会長[竹山はこのくらいの年代の方が津軽三味線には合っているかな。

テクニックも大事だけれど特に、この三味線は力強さが必要だ。]

3番目の最終奏者である宮城道雄は伝統曲を披露した後に、山本邦山と自分が作曲して有名な春の海を演奏すると一番の盛り上がりを見せて、最後は3重奏の新曲を発表した。

マスコミの熱烈な要求により3人は簡単なインタビューを受けて終了した。

1019
先日来所したイスラエルンルンの副大統領が案件の返答を持ってやってきた。

[何度もご苦労様です。]福大[調整が付き、明日送金いたします。処置はいつまでにしていただけますか。][入金を確認した当日に処置をします。1週間たっても効果がない時には全額を返金いたします。]

福大[わかりました。明日、振り込みます。ロスチャコスさんの方もまとまったようですね。][その通りです。米国の方も下地ができましたので纏めるだけです。これでこの一連の問題は終了をする予定です。]

福大[さすがですね。王様は世界で最高の調整役であるとともに、フィクサーかもしれませんよ。それではこれで失礼をさせていただきます。]、ほっとした表情で帰って行った。

すず[やりましたね。後は四井の買収と3か所の米領地をいただくことですね。今日は兆助丸のランチでよろしいですかね。][桃亭と同じ人数でお願いできますか。]すず[承知しました。]

1020
ロスチャコスとイスラエルンルンの入金が確認できたので、全ての処置を綿密に施した。

[明日のパーティの連絡をお願いできますか。新門の子供たちにも前回と同じ条件で参加させてください。美和さんとこの2チームも招待をしてください。]

すず長兵衛[わかりました。全てに抜かりなく連絡をいたします。]

陶芸ビル内のいつもの伊豆七島料理の店に来ている。いつものアイゴの煮付けにタカベの塩焼きである。お通しは明日葉のお浸しである。こどもたちにはすぐにブダイの漬け寿司である島寿司が出されている。

すず[勝利のお酒はおいしいですね。ユダヤマ不正資金が1,130兆円で今回が600兆円ですので、合計が1,730兆円です。短い期間に良く稼ぎました。]

[長兵衛さんの海外を廻っている、親父さんたちはどこにいるのかな。]長[米国から3ヵ所いただく領地を見に行くって言っていましたよ。

それから今後はキューバもたぶん関わってくるから、そっちにも行くと言っていました。]
しおりを挟む

処理中です...