上 下
156 / 219

CoCo2番館を叩き潰して恐竜カレーがトップです。

しおりを挟む
1171
[はっはっはっ。火星まで獲っちゃうと妬み嫉みがでてきますので、やめておきますよ。ウクライ〇からネオナチ勢力が強くなり、大統領とグルになって間違った方向に進んでいるので、

助けてくれとの要請があったのでこちらの方に注目をしています。]副[あそこはユダヤママネーで変なのがいっぱいとぐろを巻いているところだぞ。米国や英国それにNATO軍まで関係している。

ネオナチのアリゾフ連隊の出資者がユダヤマ人の大富豪だという、訳の分からんところだ。まあ、王様なら簡単に決着がつけられるけれどな。

ただ米英の問題があるので、あくまでも表面に出て行かないようにした方がいいと思うが。][そうですね。直接の介入は致しませんが、

現地の知識人や国を愛する気持ちの強い人たちが活動しやすいようにしますよ。ならず者に資金が行かなくなるようにして、大統領や閣僚それに政府高官はどういうわけか総辞職で常識人が台頭する。

こんな感じにしますか。もちろん私達の事は一切表面に出てきません。]

1172
会長[はっはっはっ。それができればそれがいいが一文の得にもならんぞ。][損得ではないのでそれは結構です。]副[それにしても米国はシェール石油がコストに合わずに完全撤退してしまって、

石油価格が上がっても再開せずにすべて輸入になってしまい、関税の安くなった貴国から100パーセント輸入だ。王様のところはガスと石油の輸出だけで400兆円は儲けているな。

人口も8億5千万人で米国の3億5千万人をはるかにしのいでいる。それでいて国防費は10分の1だ。食料や地下資源もたっぷりあるので、総合力は米国や中国を凌いでトップに立っているな。]

[まあ、そうかもしれませんが、取りあえずは圧倒的な差ができるまで控えめでいますよ。]会長[それがいいと思うよ。徐々にユダヤママネーを排除していき、ある程度まで行かなければ安心できんわ。

一気にシオニス〇をやっつければそれでおしまいだけれど、それよりも周りも取り込んでいきながら序々に衰退させた方がいいな。但し不都合なことが生じた場合はこの限りではないわな。]

1173
[そうですね。何百年もかけて深い根を張っていますので、根を断つには時間を要します。]

モディ首相から子供書店の中心的な4人の子供を伴ってきてくれと要請があったので、志野と子供たちを連れて首相官邸に訪問をした。応接室には首相と教育大臣に経済大臣が揃っていた。

首相[遠くまで呼び出してすみませんね。支援組織に依頼してネットで英語版の学年別の雑誌の販売を半値で販売してみましたら、かなりの人気で評価が高いようです。

そこで教育大臣と財務大臣に聞きましたら、学校の図書館と町の図書館に絵本を含めて置くことを検討するということですので、皆さんの考えはどうかと思いまして。

それから先ほどの試験販売で半値でしたら売れることも確認しました。

ただし問題がありまして、全国の学校や図書館にそれなりの部数をセットするには日本や貴国で販売している、価格の3分の1にしていただく必要があります。]

1174
昴[数十万冊になると思いますが可能ですよ。お金のある所からは普通にいただいて、経済的に厳しい所からは相手に応じた対応をいたします。可能な範囲なのでやらさせていただきます。]

首相[なるほど昴王子かな。恐竜フーズを世界のファストフード業界で売り上げで5位利益で3位に押し上げただけはあるな。][ありがとうございます。息子が言ったとおりに可能です。

コンタクトを取っている支援組織のものに申し伝えて、連絡をさせるようにいたします。]首相[大臣たち何か質問はあるかな。]経済大臣[小学校1年生にしては優秀ですね。

王子を支えている3人もなかなかのものですよ。]首相[まあ、そういうことで連絡を待っていますよ。][ありがとうございました。失礼をさせていただきます。]

一慶[最新のデーターではすでに売り上げで3位、利益で1位になっていますよ。][そういうことだわな。]チヨ[学校図書館以外の一般販売でも売れれば、人口が多い国ですのでとても面白いと思います。]

1175
すず[近くに南インド式の有名なカレー屋がありますので行ってみますか。]昴[バナナの葉の上に載っていて3種類のカレーが付いているものですね。]

店内は混んでいたが何とか収まってお昼のランチカレー600円をオーダーした。昴が予想をしたようにバナナの葉の上にライスが載っていて3種類のカレーが添えて、飲み物はラッシーが付いている。

チヨ[辛いですけれど、コクがあってとてもおいしいです。]一慶[恐竜カレーでも上級の職人カレーはこのようなスープカレーが売れています。

とろみは混ぜ物ですので、本場のここインドでは全くありません。常食の国とたまにしか食べない国との違いですかね。]

[CoCo2番館を叩き潰して、恐竜カレーがトップだもんな大したものだ。2番館は売れると思って値段を上げすぎたな。生意気な態度というのはお客さんに敏感に伝わるものだ。

コンビニのシックスイレブンも、お客さんに見放されてきて同じ末路かな。]

1176
真田社長がやってきた。

真[オールドハリウッドに90階建てで、ロサンゼルスとダラスにそしてダラスからニューヨークに繋がるように設定しました。

これが繋がりますとアメリカ大陸を横断してしまうので、画期的なことだと思います。新聞やSNSで大々的に取り上げられると思いますけれどね。

ニューヨークからカラカスがオープンして、大変なことになっています。おかげさまでカラカスとエンジェルフォールのホテルは3週間先まで全館満室です。]

[それは良かったな。カラカスが南米の入り口になるのはとてもいいことだ。フィリピンの後はカリブ循環かな。][そうですね。島だけでなく中米も入れたらどうですか。

魅力的な所がたくさんあると思いますけれど。][プロジェクトを組んで大々的にやりましょうか。すみませんが真田さんが采配をしてやっていただけますか。]

[承知しました。やってみます。オールドハリウッドとの立ち上げとエアブリッジを繋げる工事は明後日にお願いします。]

1177
会長と娘がやってきた。

会長[正三社長がみえて、正芸さんのところでオールドハリウッドのスポンサーはすべて賄えるということです。仏国の大手5ブランドを束ねる会社と男性服のダーヴァ〇それと明日香の4ブランドで、

全てに対応できるということですね。][他が入って来るよりも、やり易いわな。わかりました。それで結構です。]娘[娘がモディ首相の官邸に行って、

昴王子が首相にきちっと自分の意見を言っていたのにはびっくりしていたようです。][自分の立場を自覚しているようで、ストレートに意見を述べていました。

一般的にK国の人の様に自分を大きく見せようとか、こっちの方がランクが上だとかそういう考えはないですね。]

娘[背伸びしなくてもいい立場ですから、そうなりますよ。一慶さんの情報によると恐竜フーズはすでに売り上げで3位で利益ではすでにトップのようですね。]

1178
[そのようです。お客さんに寄り添った経営をしていますので、まだまだ伸びると思いますよ。]娘[ライバルを潰すのには厳しいですけれど、お客さんやフランチャイズのオーナーには優しいですものね。

ところで王様の世界一のネットショッピングのシステムが変わりましたね。今まで非上場で王様の100パーセントの会社の製品しか扱っていなかったのが、

日本や明日香は別として世界では王様の持ち分が85パーセント程度の店でも参加させていますね。][その通りです。英国や仏国の老舗デパート、それに大手のスーパーマーケットを入れています。

本体だけでなく関連会社も入れていますので、かなりのボリュームになります。それから別件ですが、世界中に仕入れルートを確立していますのでその時のお買い得品を週替わりで発表していますが、

これがかなりの人気です。総売上額で1.8倍で利益で1.5になっています。]娘[利益が1.5倍と言っても50兆円ぐらい増えているわけですよね。]

1179
[まあ、そんなもんですかね。株を持っているすずさんにサスケさんが喜んでいますよ。貯金の半分はこの株に、回していますからね。]娘[そういえばアルゼンチン産の牛肉が普通の半額の時もありましたよ。

それも抗生物質や成長促進剤を使っていないということでした。][ネットというか実店舗でも明日香が絡んだ食品はその2種類のものを使用していませんので、

だんだんと世界に知られてきたようで食料品は1・5倍の売れ行きです。それからそのアルゼンチン産の牛肉ですが、アルゼンチンの斎藤ファームのものですので税関では明日香の産品として処理され、

関税はかかりません。][ベネズエラの大統領になられた斎藤さんのところでしたら安心ですね。農地も九州と同じぐらいあって、ブドウ栽培に小麦に大豆それにトウモロコシをおやりになっているんですよね。
ブラジルにペルーそれにチリの農地を合わせると九州3個分とか。これは1国に値しますよ。]

1180
[インドには九州3個分の農地が2ヵ所にありますので、そのうちに恐竜鳥の半額やイラン特別区のフルーツの半額でもやりましょうかね。]娘[砂地の果物は甘くておいしんですよね。期待をしています。]

オールドハリウッドの90階建てとロサンゼルスにダラスそれにニューヨークに繋がる、エアブリッジのセッティング工事の日になった。会議室の前に関係者が全員そろっている。

真[それでは時間になりましたので、よろしくお願いします。][ゴンちゃんお願いね。]

ワンワンワン。”グッ”90階建てが見事に建ちあがり、エアブリッジステーションの変更工事も無事に終了しているようだ。[ゴンちゃんありがとうね。]

真[大丈夫なようですね。検査に行った後に、ドミニカ国にいきますので失礼します。]
しおりを挟む

処理中です...