【R18】性にだらしない女

AKO

文字の大きさ
上 下
298 / 318
新作:後で分類

こんなに身近な人と

しおりを挟む
それぞれでシャワーを浴びてきた私たち。
私は下着も新しいものに替えた。
もしもの時のために、もう一つ持っているから。

ベッドの上で添い寝すると、覆い被さってきた彼。
「大好きだよ。」
「後悔するわよ、きっと。」

久しぶりに昔かたぎの男らしさに包まれる私。
キスで脱力させられてしまう。。。

「慣れてるのね。上手。好きよ、こういうの。」
「憧れのあこちゃんとこうなれて幸せ。」
「私も。貴方に抱かれたい。抱いて。。。」

すぐにイクとはしたなく思われてしまうと考えて、かなり耐えた。
というか、身体だけでなく、心も抱かれていたから、いつも以上に感じていて、本当はイキまくりたかった。
これが初めてだったから、一生懸命に耐えた。

「気持ちよすぎるわ。。。」
「我慢しなくていいよ、全部受け止めるから。」
「なんて男らしいの。。。さっきから何回もイキそうなの。。。」
「わかってるよ。我慢しなくていいよ。女の子なんだから。」
「女の子。。。」
その言葉と同時に下半身に指が伸びてきた。私は言葉に嬉しくなって、そして快楽へと解き放たれた。

「イク、いくっ!いくーっ!」
「こんなに可愛い下着がグショグショだ。。。」
「誰のせい?」
「うふふ。。。」

そこからは愛撫でもうメロメロにされた。
「私にも責めさせて。」
「このまま僕に溺れて。最初は。」
なんと男らしいの。。。

「じゃあ、すぐに欲しいわ、貴方が。」
見もせず触れもせず、突然入口に当たったそれは、かなり硬かった。
目を閉じて集中するか、入ってくる時の男性の顔も好きだから迷った。
結局、気持ち良さそうな表情を薄目で見ながら受け入れた。
フィット感がいい。これ絶対上手いやつ~!
そうこのタイプの人はセックスが上手い。

優しくて逞しい。

「すごく気持ちいい。すごい。」
先に言ったのは彼の方だった。
「私もよ。。。」
「これ、みんな結構早いでしょ?」
「早い人は早いけど。」
「吸い付きがすごく気持ちいいし、愛おしくなる。苦しかったら言ってね。」
そういって力一杯ハグされた。
男を感じる。メンタルも抱かれている感覚になる。

「私、これだけでイク、いくっ!」
「感度も最高だね。動いたらどうなるのかな。僕がいっちゃうのかもな。」
「初めてだから我慢しなくていいよ。気持ちいいときにいって。」
「ありがとう。暴発したらごめんだけど、愛してるから頑張るよ。」

なんと男らしいの。。。

バックでは犯されている感じも最高で、寝バックでは力一杯抱き締めてくれ、私はイキまくり。

騎乗位ではとても気持ち良さそうにしてくれて、後半は私の仕返しでヨガる彼。
ゴム付きでも30分くらいで射精に至ったけど、体感としては1時間以上、男らしさに包んでくれた感じがして、身体も心も満足させてもらいました。

「あこちゃん、最高だったよ。またしてくれる?」
「私もよ。是非。」
「っていうか、本当に愛してるから、真剣に付き合ってもらえないかな。」
「真剣にって?」
「その先も見据えて。」
「今それを言うのは反則よ。私、今、貴方のことを心から好きだもの。最高のセックスをありがとう。」

この日以降、他の人との予定はキャンセルしていて、真剣に考えてる私がいます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】化け物神子は白蛇に愛を請われる

BL / 完結 24h.ポイント:569pt お気に入り:1,018

青い炎

BL / 完結 24h.ポイント:335pt お気に入り:23

伯爵家の箱入り娘は婚儀のまえに逃亡したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,104pt お気に入り:388

自殺志願少女と誘拐犯

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:17

ホラー短編集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

横歩きが主流の世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

妖達の素敵な家族計画

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:32

身代わりβの密やかなる恋

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:639

処理中です...