上 下
6 / 24
神殿編

5.

しおりを挟む

目を覚ますと、まだベッドにいた。
あれだけヤったのにシーツが綺麗なのは変えてくれたのか、神様の力で清潔にしてくれたのか。
俺の身体の方も表面はさっぱりとしていた。
身体の中はまだヴィータが出したものを感じる。
心なしか、下腹部がぽっこりしてる気さえする。
どうやっているのか知らないが、寝返りをうっても、漏れ出さない。
ちょっと色々気持ち悪いんだけど。

怒涛のえっちだった。最初の一回だけで終わりじゃなかった。
たくさん仲良くしようと言ったヴィータは宣言通り、何度も何度も俺を抱いた。
最後の方は記憶がぼやけているから、もしかすると、俺の記憶以上にヤったかもしれない。
神様、絶倫過ぎませんかねぇ。

愚痴る相手は今ここにいない。

別件の仕事があるから待っててとメモだけ残して置いてけぼり。
まさかあんだけヤッてまた誰かと子づくりしてんのか……?

面白くねー。

普通、起きるの待ってない?
誰のせいで寝てたんだって話だろ。
仕事は仕方ないけどー。
いや、俺がこうなってんのもアイツの仕事なのか??

……面倒くさい彼女みたいな思考はやめよう。

これからどうしよ。異世界転移するんだったよな。
なんでそれがヴィータと子づくりすることになったんだ?
本当に子ども、出来たのかな。

腹を撫でて見ても分からない。ヴィータの出したモノが入ってるせいで多少のふっくらしてるが。
そもそも、子宮がないのにどこに出来るんだ?

「腹でも減ったか?」

「ゔぃっ……」

ケホッと空咳がでる。

「無理にしゃべらなくていい。水は飲めそうか?」

頷くと、いつの間にかヴィータの手にグラスがあった。

「グラス、持てるか?」

頷くと起き上がって手を伸ばす。グラスを差し出されたが、上手く力が入らず、落としかける。寸前でヴィータがキャッチしてくれた。セーフ。

今度は口元までグラスを近づけて飲ませてくれる。普通の水じゃなくて、ほんのり甘酸っぱい。レモンと蜂蜜入りか。
美味しい。
俺が飲み終わるとグラスは自然に消えた。

ありがとー。

「どういたしまして」

あれ、声出してないのに話通じてる?

「ああ。俺に伝えたいことは聞こえるようにした」

凄い、魔法?
魔法が使えるなら喉治して欲しいんだけど。

「魔法、ではないが似たようなものだな。治してやりたいが、無理なんだ。子に影響が出るかもしれない」

赤ちゃんに影響出ちゃまずいよな。
このままでいい。っていうか、やっぱり妊娠してんのか?

「予定日は3日後だ」

はっや! 普通は10ヶ月くらいかかるもんじゃないの。

「神と人の子だからな」

そういうと、ヴィータはキスをしてきた。
ゆっくり味わうようなキスに溺れそうになったが、ヴィータの背中を叩いてやめさせる。

「どうした? 好きだろ?」

「やめろ。あ、声戻った」

「まだ少し炎症してるな。あまり大きな声は出さない方がいい」

またキスで塞がれた。

「だーかーら!やめろって」

腕を突っ張って抵抗すると、ヴィータが不機嫌な顔で抱きしめてきた。

「……なんで」

「もう子どもも出来たんだから、しなくていいだろ」

「それとこれは別だろ。妊娠中だから最後まではしないが、キスはしたい。それ以上も」

「ええー。さっきまでヤってたんだろ? ちょっと絶倫過ぎない?」

「さっきまで友也は寝てたろ」

「いや、俺じゃなくて別件あるって書いてたじゃん」

「……」

ジトっとした目で見られた。何か間違ったこと言ったか。

「な、なんだよ」

「別件の仕事ではあったが、子ども作ってたわけじゃない」

「ヴィータの仕事って人間との子づくりじゃないの」

「違う。俺の子はこの子しかいない」

暖かい手が俺の腹を撫でる。

「へ?」

「嫉妬してくれたのか」

いや、そういうわけじゃなくて。

「嬉しい……」

そんなキラキラした顔で押し倒すなよ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:210

枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 連載中 24h.ポイント:12,520pt お気に入り:1,219

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:6

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,395pt お気に入り:3,118

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,712pt お気に入り:76

処理中です...