上 下
36 / 40

登場人物②

しおりを挟む
基本情報は、「登場人物」に。

◆佐々木 狼偉ろい
25歳
身長185cm(約18cm 勃起時:まっすぐ。狼偉にロイと名付けられた)※改名予定

凛々しく、涼し気な眼差しの美丈夫。
前髪は、額の左右に掛かって、目元から頬へ軽く流れる感じ。
総髪で、日常は、肩まである髪を後ろで結んでいる。

重度の匂いフェチ。
手遅れな程に、レオンの匂いフェチ。

性欲は静かに旺盛。

正常位は天才(レオン談)。

セックスの最中に、レオンに酔って、酒を呑んだわけでもないのに、酒癖の悪さが出てくるというトンデモちゃん。

あっけらかんとした性格だが、自己評価が、てきとーで、無意識に低い。
しかし、レオンとのセックス時には、その低さが、拗らせに繋がり、自分のことを、「ダサい」「カッコわりー」「情けねー」と、自分で自分を追い込みまくる。

拗らせて、自分のことを、ぐいぐいぐいぐい追い込んでる癖に、外から(主にレオン視点)見ると、そうでもない。
むしろ、レオンを悶えさせて、追い込みまくり、スペック的には、狼偉より「はいすぺっく」「こーせーのー」なレオンを負かしちゃった…困ったちゃん。

カンタンにいうと…ダイスの目がいい。

その為、レオンとのセックスの最中も、思っていること・感じていることが、レオンとすれ違いまくっているが、なぜかピッタリになるのは、『仕様』。

精子が無駄に濃い。

◆立花 レオン◆

25歳

身長185cm(約18cm 勃起時、やや上ぞり)

金髪碧眼。
すこしたれ目が印象的な、女性が夢中になる甘いマスクの持ち主。
優し気な雰囲気を醸し出すふんわりとしたラフなショートヘア。

凝り性。
設定フェチ。
ユニフェチ。

狼偉大好きすぎる…の呪いに掛かっているが、本人にとってはご褒美。
非常に、高性能・ハイスペックだが、狼偉大好きデバフが常時掛かっている為、色々と残念な結果となる。

でも、本人にとっては…ご褒美。

性欲は非常に旺盛。

狼偉とのセックス時、フワフワした印象から、雄へと変わる。

正常位では、狼偉に及ばない(本人談)が、レスリング仕込みの後背位は、非常に強力。
狼偉の期待に応えようと、いろいろ頑張る、頑張り屋さんだが、狼偉に翻弄される宿命を背負っているので、なかなか大変そう。
その分、日常は狼偉を振り回すというご褒美を、もへ子 から前払いされている。

鍛え上げられたカラダとタフさで、狼偉を追い込むが、狼偉が大好きすぎるのと、狼偉のワケのわかんない覚醒に翻弄され、狼偉の無自覚攻撃で爆散。

カンタンにいうと、狼偉に対して、非常にダイス目が悪い。
※そこを、ハイスペック 高性能 狼偉への愛 で 埋めている。実はデキル子。

精子の量が無駄に多い。

★★★カンタン比較表★★★※①~⑩
総合力    :レオン>狼偉
精力     :レオン>狼偉
硬さ     :レオン>狼偉(僅差)
性能     :レオン>狼偉(小差)
我慢強さ   :狼偉>レオン(僅差)
タフさ    :レオン>狼偉
変態     :方向性が違うため、優劣つけがたし。
豹変度    :狼偉>レオン(仕様)
拗らせ    :狼偉>レオン(仕様)
計画性    :レオン>>狼偉
睾丸(質量) :レオン>>狼偉
睾丸(硬さ) :狼偉>レオン
精子の量   :レオン>>>狼偉
精子の濃さ  :狼偉>>>レオン
好奇心    :レオン>狼偉(ただし方向性が若干違う)
幸運     :狼偉>レオン(仕様)
愛      :狼偉=レオン レオン=狼偉
        レオン>狼偉(小差)が、この度 めでたく =に。
ぱるぷんて  :狼偉>レオン

補足
お話の性質上、各種性能につきましては、以下が仕様となっております。
狼偉&レオン>>>>>一般平均
※本人たちは自覚ナシ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺様王様の世話係

BL / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:26

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,767pt お気に入り:21

不倫相手は妻の弟

BL / 連載中 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:63

第八皇子は人質王子を幸福にしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:1,030

処理中です...