凶竜の姫様

京衛武百十

文字の大きさ
45 / 96
出逢い

僕と一緒に行くかい……?

しおりを挟む
斬竜キル…僕と一緒に行くかい……?』

錬義れんぎはそう問い掛けたが、もちろん、彼女に人間の言葉は理解できないだろう。ただ、ゆっくりと動き出したミネルバに近付きながら自分に手を差し出す彼の振る舞いに何かを察したのか、斬竜キルも彼に向かって走った。

そして二人でミネルバに駆け寄って、座席に飛び乗る。彼がミネルバに乗っているのを見ていたことで、どうすればいいのかを理解したのかもしれない。

そんな部分からも、彼女の知能が決して低くないことが窺える。

正直、二人で座るにはいささか狭い座席だったが、性能的には十分だった。数十メートル滑走しただけで、ミネルバはふわりと宙に浮きあがり、一気に上昇していく。

後には、唖然とした様子で空を見上げるルプシスが残されただけだった。

こうして空に逃れた二人は、一路、連是れんぜへと向かってフライトを開始した。

とは言え、錬是れんぜまでは一万二千キロ以上。日中飛び続けても確実に二週間はかかる距離だった。

一応、連是れんぜから五千キロ辺りまで近付けば無線で給電してくれる<基幹ドローン>というものが飛んでいるので、一日中飛び続けられるようにはなるものの、そもそも斬竜キルは飛行機に長時間乗り続けるということに慣れていないであろうことから、おそらく、錬義れんぎが一人で帰るよりはずっと時間が掛かると思われる。

それでも、ちょっとでも居心地がよくなるように、錬義れんぎは空を飛びながら座席とミネルバの本体を繋いでいる<ステー>に付けられたハンドルを回し始めた。すると、座席の前後長が徐々に伸びていく。

普段は一人乗りで使っているが、実は二人乗りにもできる仕様だったのだ。

もっともそれでやっとバイクの二人乗りくらいの広さだが。

足も、前席に座る錬義れんぎを挟むようにしないと、後席に座る者は伸ばすこともできない。

ただ、斬竜キルは、空を飛んでいることが不安なのか、騒ぎはしないものの錬義れんぎの体にしっかりとしがみついて動かない。

しかも、かすかに震えてるのも分かる。まあそれは、上空に来たことで少し寒いのかもしれないが。だから彼は、ミネルバの翼のトランクを開いて毛布を出してきて、彼女の体に掛けてあげた。

「さすがに裸じゃ寒いからね」

と声を掛けつつ。

そんな風にしてる間はもちろんほとんど操縦はできないが、ミネルバ自体がロボットなのでまったく問題ない。帰るまですべて完全に任せてしまっても問題ない。寝てても大丈夫なのだ。

あくまで斬竜キルがこの空旅にどこまで耐えられるかが問題なだけである。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

本能寺からの決死の脱出 ~尾張の大うつけ 織田信長 天下を統一す~

bekichi
歴史・時代
戦国時代の日本を背景に、織田信長の若き日の物語を語る。荒れ狂う風が尾張の大地を駆け巡る中、夜空の星々はこれから繰り広げられる壮絶な戦いの予兆のように輝いている。この混沌とした時代において、信長はまだ無名であったが、彼の野望はやがて天下を揺るがすことになる。信長は、父・信秀の治世に疑問を持ちながらも、独自の力を蓄え、異なる理想を追求し、反逆者とみなされることもあれば期待の星と讃えられることもあった。彼の目標は、乱世を統一し平和な時代を創ることにあった。物語は信長の足跡を追い、若き日の友情、父との確執、大名との駆け引きを描く。信長の人生は、斎藤道三、明智光秀、羽柴秀吉、徳川家康、伊達政宗といった時代の英傑たちとの交流とともに、一つの大きな物語を形成する。この物語は、信長の未知なる野望の軌跡を描くものである。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...