First desire ~初めてこんなに人を求めた ~

キャンチョメ

文字の大きさ
2 / 21
高校入学〜マユとの出会い〜

心の変化!

しおりを挟む
入学してから何人かの女子に連絡先を聞かれた!
もちろんほとんどは断った。
理由は興味がないからだった!
しかし喧嘩をしてからは誰1人として関わろうとしてくる人は居なかった。

ある日マユという存在が目に入った!
マユの周りには友達が数人いて笑っていた。
しかし何故だろう?
その笑顔が俺にはつくった笑顔にしか見えなかった。
身長は小さく小動物みたいな女子だった。
何か心に闇を抱えていそうな雰囲気があった!
ただの直感だったが初めてその異性が気になった。
もちろん一目惚れとかでは無く何か闇を抱えていそうという根拠もない直感が俺をそうさせた。
当時、俺は香水をつけていた!
中学時代からつけてた自分の好きな匂いだった。

~運命の始まり?~
ある日廊下を歩いていると反対側からマユ達が歩いてきた。
特に何も無くすれ違った!
その時、俺は何故か分からないが振り返った!


すると、、、。
何故かマユも振り返ってこちらを見て止まっていた!
お互い足を止めお互いを見つめた。
特に何か話したわけでもなく数秒、時が止まるような経験をした。
そのあとお互いなにも無かったかのように歩いていった!
俺は知らない間にマユという存続に違和感を覚えた。
あの時数秒何を考えていたのか!
何故振り返ったのか!
色々と気になることがあったが
(まぁいっか!)と思いあまり気にしないようにした。
それから数日たったある日マユからメールが届いた!
(え?どーゆうこと?)
意味が分からなかった。
その時の俺は印象が悪く変な噂もあり誰も近寄ろうとしなかった!
そんな俺にメールが来たから尚更びっくりした!
しかもたまたま気になり始めていたマユからのメール。
混乱していた!
初めはお互い自己紹介程度のやり取りが続いた!
もちろん俺の中学時代の話も話題になった。
マユは周りで流れている噂は信じていなかったのだ!
俺の中学時代一緒だった女子に「シンヤってどんな人だった?」などと聞いていたらしい!
もちろんほとんどいい答えは帰ってこないがマユはそんな俺が気になっていたらしい。
それを知った俺は少しずつマユに対して好意を抱くようになった!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話

登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...