上 下
31 / 55

ダブルデート③

しおりを挟む
その後レイナとカイン様と合流しました。

レイナとカイン様
仲良くしてるように見えるよね。うん!

レイナに、こっそり聞いてみた。

「レイナ、カイン様と良い感じじゃない?」

「そうかな?でも、だいぶ打ち解けてくれたと思う。よく笑ってくれるし」

「うん、私から見ても良い感じだと思うよ」

「ありがとう。嬉しい」

「お腹すいたし、そろそろお昼にするか?」とカイン様

みんなでお昼を食べる事にしました。

私はパスタが食べたかったので
カルボナーラにしました。

「うーん!美味しいー」

「シャロンは、いつも美味しそうに食べるよね」とライアン様

「そうですか?本当に美味しくて幸せです」

「シャロン見てるとこっちまで幸せだ。俺のも味見する?美味しいよ。はい、あーん」とライアン様がフォークを口元に近づけてきたので思わず口を開けちゃいました。

「あーん。これも美味しいですね」

食べ終わると、どこからか視線を感じる。
うわー、みんな見てるよ。
恥ずかしすぎる・・・。

ライアン様は嬉しそうに笑ってるし。
人前でする事じゃないよね。

「2人を見てるほうも恥ずかしいんだけど・・・ねぇカイン様?」

「そうだな」とカイン様は苦笑いしている。

「ごめん、シャロンが可愛くてつい。可愛いから仕方ないよね」

「可愛くないですー」と頭を左右に振ったら

「やっぱり可愛い」と言われハグされました。

キャーー!!
心臓がドキドキするのでやめて下さい。ライアン様。

「ライアン様、苦しいです」

5秒くらい強く抱きしめられ
離れてくれました。

「ごめん、力強かったかな?少しずつで良いから俺に慣れてね」

心臓がバクバクしすぎて答えられない・・・。

「ライアン様も、その辺にしてあげて下さい。シャロンが照れてますし」

レイナありがとう!泣きそうだよ。

「わかった」と言われ頭を撫でられました。

わかってないよね?ライアン様
触られて嬉しいんだけど
人前では、恥ずかしいし
やめていただきたいです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で飲み屋開きます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

天才の軌跡:才能を発揮する少年の生まれ変わり

O.K
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

推しの継母になるためならば、喜んで偽装結婚いたします!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:4,555

phcorabomの食レポ集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

裏切り者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

金丸耕平の休日--伊勢老舗旅館編--

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...