上 下
32 / 55

ダブルデート④

しおりを挟む
お昼を食べ終えて
カイン様が

「今からお化け屋敷行きたい人?」と聞いてきた。

「はーい」と私以外が手をあげていました。

いやー!なんでみんな行きたいのよ。
私は怖いの大の苦手なんだってば・・・。
絶対無理・・・。

「みんなで行ってくれば?私はここで待っとくよ・・・」

「シャロンも行こうよ」

「レイナ私は遠慮したい・・・」

「シャロン怖いのか?ずっと手を繋いでるから一緒に行かないか?」

「ライアン様、怖いの苦手なんです。途中で手、離したりしませんか?」

「出るまで離したりしないよ」

「わかりました。行きます。絶対離さないで下さいね」

「うん、行こうか」


お化け屋敷は、どうやら廃墟病院設定らしい・・・。
中は想像以上に暗くて

入口で、もう入りたくないって思ったけど
ライアン様に力強く手を引っ張られるから
私は目をうっすらと開けながら
ライアン様にしがみつきながら進みました。

病室に入ると急に骸骨が飛び出してきて襲いかかってきた。

「キャーー!こないで!」

怖すぎて怖すぎて泣き叫んでいた・・・。

「シャロン大丈夫。俺が守るから」

するとライアン様が
ギューッと抱きしめてきました。

「ありがとうございます」

抱きしめられて安心し
その後は、ライアン様の腕に抱きつきながら
なんとか出口まで出られました。


うん・・・もう二度と入りたくない・・・。

「シャロン、まだ泣いてるんだね。そんなに怖かった?」

「すごく怖かったですよ。もう二度と入りたくないです」

「そうか。無理させてごめん。これからは入らないようにするから」

「はい、お願いします」


こうして私のはじめてのダブルデートが終わりました。

お化け屋敷以外は
とっても楽しかったです。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...