上 下
40 / 55

森林公園

しおりを挟む
森林公園に到着し
噴水前のベンチに座りました。

森林公園の噴水はとても大きくて
見ているだけでも涼しく感じれるから夏に別荘に来たときは必ず来るほど好きなの♪


カフェで購入した
アイスココアを飲んでいたら誰かに話しかけられた。


「ホワイト嬢じゃありませんか。こんにちは。こんなところで会えるとは思いませんでした」

なぜここにムーア先生がいらっしゃるのだろう・・・。

「ムーア先生こんにちは。私は家族で別荘に来ているのです」

「おや、そうでしたか。それは楽しそうだ。私は用事があり2週間ほど滞在する予定です。ホワイト嬢に会えて嬉しいですよ」

2週間もいるのね・・・。
あんまり関わりたくないわ。

「そうですか用事で来られたのですね」

「はい。では、これから予定がありますのでこの辺で失礼します。滞在中にまたお会い出来ると良いですね」

「ムーア先生さようなら」


シャーロットと別れた後

「フフッこれから楽しくなりそうだ。私のシャーロット。誰にも渡さないよ・・・」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で飲み屋開きます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

天才の軌跡:才能を発揮する少年の生まれ変わり

O.K
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

推しの継母になるためならば、喜んで偽装結婚いたします!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:4,555

phcorabomの食レポ集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

裏切り者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

金丸耕平の休日--伊勢老舗旅館編--

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...