上 下
39 / 55

別荘

しおりを挟む
夏休み初日でホワイト家全員で別荘にやってきました。

別荘は北と南の二ヶ所にかしょあるのですが
夏は涼しい北に行くことが多いです。

緑にかこまれていて空気もおいしいです。

お父様とお母様は知り合いの方に挨拶に出かけています。


「シャロンお昼食べないか?」

「お兄様お腹空きましたね。お昼にしましょう」

「ララ、お昼の用意お願い出来る?」

「はい、もうすぐ出来るのでお待ち下さいね」

10分後

「お待たせしました」

「ララありがとう。夕方までゆっくり休んでね」

「はい、ありがとうございます」

お昼は、たまごサンドとスープでした。

たまごたっぷりはいっていて、とっても美味おいしかったです♪

食事が終わり

「シャロンはこれからどうするんだ?俺は北の騎士団の様子を見に行ってくるが・・・」

「私はこれから森林公園に行こうと思っています」

「そうか気を付けて行ってくるんだよ。護衛付けてもいいし好きにしていい」

「はい。安全な場所だし護衛はなくて大丈夫です」

「わかった。じゃあ行ってくるよ」

「行ってらっしゃい。お気をつけて」


お兄様と別れて私は森林公園に向かいました。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...