上 下
38 / 55

イベント

しおりを挟む
レイナとカイン様
婚約間近なある日

私は思い出した。

もうすぐ乙女ゲーム本編では
一大イベントがあることを・・・。

ミンティレス学園で学園祭が開催される。

ヒロインと一番好感度が上がっているキャラと学園祭を楽しむイベントだ。

なんで私、忘れてたんだろう。

私もレイナもゲーム本編とは違うからイベントは起こらない可能性もあるかもしれないけど・・・。

イベントのことを考えていると
メイドのララが話しかけてきた。

「シャーロットお嬢様よろしいでしょうか?」

「ララどうしたの?」

「旦那様が部屋にくるようにと呼ばれていまして」

「わかったわ。お父様の部屋に行くわね」


コンコンコン

「お父様お呼びでしょうか?シャーロットです」

ドアが開き
お父様に抱きしめられた。

はぁ・・・
お兄様もお父様も私に抱きつくの好きですよね・・・。

「シャロン待っていたよ」

「お父様、なぜ抱きついているのですか?」

「シャロンが可愛いからね♪」

ウインクされ・・・
ウインクもやめてほしいです・・・。

「お父様なにか私にお話があったのでは?」

「そうだった・・・。来週から学園は夏休みだっただろう。父さん休みとったから家族で別荘に行かないか?」

そう!この世界にも夏休みがあるのです。

「いいですね。お父様行きたいです♪」

「よかった。ミーシャとアレンにもOKもらってるから行こう。週明けすぐに行くから用意しといて」

ミーシャは、お母様です。

「はい♪」

別荘は涼しいし
夏は過ごしやすいから好き。
海水浴も出来るし楽しみです。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...