BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
23 / 341

23話 知らない二人 7

しおりを挟む
「あ?お前バカじゃねーの?何で南原になんか助け求めてるわけ?」

分からない。この二人も南原さんも、同じように酷いことをしてくる。でも昨日南原さんは、俺がずっと怖がってたら止めてくれた。優しさや思いやりで止めてくれた訳ではないと思うけど。俺には縋れる人なんて居ないから。咄嗟に口をついて出たのは、怖いものなんて何も無さそうな、怖い人の名前。この二人も、彼には敵わないとさっき言っていた。だから......

「南原さんっ...!南原さんっ...!...ふえぇっ...みなみはらさん!!」

俺は壊れた人形のように、同じ言葉を繰り返す。俺の事を思い切り蹴って、ガムテープで拘束して、泣かされた人。そんな彼の名前を何度も何度も。

高橋たちは、俺に散々忠告してくれた。それでも俺はその忠告を無視した。だからどうしても彼らのことなんて呼べない。

今の俺には、あなたしか呼べる人がいないよ。

あんな奴に縋るなんて屈辱以外の何でもないけど、それ以上に今は怖くて。彼の名を口にしていると、少しだけ恐怖が和らぐような気がした。

ああ俺、ホント最悪だ...。

「なーんだ、へにゃへにゃじゃん。ちょっとは期待してくれてもいいのに♪」

いつのまにか俺の中心を取り出して、それをゆるく握っている西村さんに気付き、顔がカーッと熱くなる。

「やだぁ!!...グスッ...もっやめて...おねが...しますからぁ...!...南原さん...たすけ...」

チッ、と舌打ちが聞こえて、ビクッと体が強張る。

「あーもーうっぜーな。別にいきなりケツ掘るとかしねぇから黙ってろよ。口にもガムテ貼んぞ?」

そんな...。

「...ぅ...っく...ふ...」

何も言葉を出せなくなってしまったら、恐怖の闇に呑まれてしまいそうで、俺は嗚咽を堪えようとする。

「ははっ。従順な奴は嫌いじゃねぇよ。」

東山さんと西村さんとは相変わらず楽しそうに、泣いてる俺を見下ろしていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,666

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,017pt お気に入り:29

loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ハンバーグ・ティラミス・クレープ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

【R18】えろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

処理中です...