loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

へんてこな乙女ゲームの世界に迷い込んだ弟がゲボ様になりがんばる話。

CARDS & SEEDS~平和の森と光の種~というタイトル名の新作ほやほやの乙女ゲームをプレイし始めた槍葉は案の定いつものようにゲームオーバーを繰り返していた。
弟である剣樹にこれまたいつものように土下座バトンタッチをした。
ゲイボルグ様と結婚できると実しやかに囁かれている悪役令嬢クラス・マナハイムのルートを行くように指定された弟剣樹は仕方なく初期ステータスの厳選を始め、そんな弟を元気づけようと暇を持て余すことになった槍葉はチーズケーキを焼く事に。

やっとの思いで引きのいいステータスを選び抜いた弟に、すってんころりんちょうど焼き上がった姉のチーズケーキが耐熱皿からぶっ飛び────

迷い込んだのは例の乙女ゲームの世界。
果たして俺は絶対悪と姉にうたわれるゲボ様として元来あるべきチカラを取り戻し、
わたしは吊り目キュートな悪役令嬢クラス・マナハイムとして乙女ゲーム世界の日々を謳歌し、

「「生き残ることができるのだろうか?」」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,522 位 / 184,522件 ファンタジー 42,434 位 / 42,434件