BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
99 / 341

99話 東山さん襲来 18

しおりを挟む

「混ざるのか? 」

東山さんは、挑戦的な目を南原さんに向けて言った。それは多分、「坂北を助けるのか?」という意味を含んでいる。

「ククッ、据え膳だ。せっかく坂北くんが誘ってくれたのに、断るのも悪いだろう? 」

「チッ、どうだか。本当はほっとしてるんじゃねぇのか? 坂北を助ける大義名分ができて。」

「さぁな。だがまぁ、大事な玩具を壊されてしまうのも困るしね。俺も混ざらせて貰おうか。」

南原さんは立ち上がると、ゆったりとした動作で近づいてきた。

もしかして、お尻が裂けるのだけは、回避できた...?

「南原さん......あの...」

「ふ、坂北くん。安心しろ。望み通り、丁寧にシてやる。」

「っ......! 」

よ、良かった...かな...?

とりあえず、痛い思いをこれ以上しなくて済んだようで、ほっとする。
二人の相手をしなくちゃならなくなったけど、このまま突っ込まれるよりはいい。

「ふっ...えっ...みなみ、はらさっ...ぐすっ...」

一見無表情だが、心なしか柔らかな表情の南原さんに、力が抜けて、涙がぽろぽろこぼれていく。

本当に、怖かった...。

「あーチクショウ、なんでこう、南原に都合がいい言葉を吐いちまうんだお前は。俺は南原が、らしくもなくお前を助けるところが見たかったのによぉ...。」

東山さんは、片手を顔に当てて、悔しそうな表情を浮かべた。

「これじゃあ据え膳を食いに来ただけなのか、坂北を助けたかったのか、よくわかんねぇじゃねぇか。」

そんなの知ったことではない。
俺も、少し気になるところではあったけど、そこまで身をはれる程のものではなかった。
それよりも、固く閉じた蕾を無理矢理貫かれる方が、よっぽど嫌だから。
この非常時に、南原さんの弱点なんてものは後回しだ。

「それにしても、赤く腫れた胸の飾りに、複数の噛み痕。可哀想で可愛らしいな。こんなに泣かされて。」

南原さんに、そっと頬の涙を拭われる。俺の痛々しい状態を見て、やけに愉しそうな表情をしているあたり、さすがドS様だと思うが、その手つきは労るようで優しい気がした。

命令してきたのは、南原さんなのに。

「さて、そんじゃあ、とっとと続き、始めようぜ。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,666

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,017pt お気に入り:29

loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ハンバーグ・ティラミス・クレープ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

【R18】えろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

処理中です...