BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
165 / 341

165話 本性 7

しおりを挟む

「う、うぅ、せめて声、聞かせてくださ...! おねが...! 」

「っ...声? 」

「ん、ん、桂本さんの...教育係の人の声が...頭で響いて怖いっ! うぅ、あっ! 」

俺と繋がっているのは南原さんだ。でも、時折聞こえる恐ろしい幻聴のせいで、桂本さんに犯されているような錯覚に陥る。

俺はそれが堪らなく怖かった。

「俺の、名前呼んで...! 助けて、南原さん! 」

「っ......いや、俺はお前に痛い目を見させなければならな...」

「ふっ、えっ...みなみはらさんっ...! 」

目から溢れた涙がそこを覆う南原さんの手を濡らす。

俺は震える手を南原さんがいるはずの方へフラリと伸ばした。

「ぅ...俺、怖くても頑張るから...手、握っ、て...?」

「っ...くそっ! 」

「んあっ!! 」

なんだか余裕が無い南原さんの声が聞こえたと思ったら、伸ばした手が荒々しく握られて、顔の横へ押し付けられた。
快楽を求める動きも加速し、弱点に狙いを定めて擦り上げられる。

「坂北くん、っ、坂北くん! 」

「ひ、あ、南原さんっ! 」

手、握ってくれてる。
名前を呼んでくれてる。

この手は、この声は、間違いなく南原さんのもの。
その時、桂本さんの声の幻聴は、スゥッと聞こえなくなった。

「みな、はらさっ...も、出るっ...! あ、あっ...! 」

「っく、俺、も...! 」

「んああああぁっ!! 」

グッと一際強く最奥を突かれ、俺は背を仰け反らせ、本日二度目の絶頂に達する。
きゅううと南原さんのモノを締め付けると、ほぼ同時に南原さんも俺のナカで果てた。


「...はぁ、はぁ、はぁ...う、ぐすっ...ひっく...」

...怖かった。思っていた程ではなかったけれど。
精神的にも肉体的にも、もう限界だ。

弱々しく息継ぎをする俺から、南原さんは自身をそっと引き抜いた。

「...坂北くん...」

顔に、生暖かく柔らかな風があたる。南原さんの顔が、息がかかるほどすぐそばにあるのだと分かり、緊張する。

キス、される?

「.........。 」

「っえ...? 」

しかし、予想に反して何もせずに離れていく南原さんに、思わず声が漏れた。

顔を覆っていた手も退かされて、光に目をパチパチと瞬かせる。

「はは、これで分かっただろう。俺の本性。」

俺を見下ろして自嘲気味に微笑む南原さんは、なんだかとても切なく見えた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,666

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,017pt お気に入り:29

loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ハンバーグ・ティラミス・クレープ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

【R18】えろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

処理中です...