BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
213 / 341

213話 期末テスト 9

しおりを挟む

「坂北はさ、南原のこと、もう怖くねぇの? 」

「え? 」

さっきまで睨み付けていた問題集をパタリと閉じて、不意にそんな質問をしてくる高橋に俺は、目を丸くした。

「お前、散々酷いことされてたじゃねーか。それなのに今は、恋人になって一緒にいる。正直今でも信じらんねぇよ。あいつと付き合ってるなんて。だから、どんな感じなのかなーと...。」

きっと高橋も、東山さんには随分と酷い目に遭わされたから、自分と俺を重ね合わせているのだろう。
ちょっと気まずそうにしながらも、俺にそんなことを聞いてくるのは、多分真面目に東山さんのことを考えているからだ。

...照れるけど、ちゃんと答えてあげたい。

そう思った俺は、おもむろに口を開いた。

「怖いよ。今でも怖いときは結構たくさんある。でも、前に感じてた怖さとは違うっていうか...」

「怖さが違う?」

怪訝そうに首を傾げる高橋。
うーん...なんて言ったらいいんだろう...。

「意地悪されるのは怖いんだけど、前と違って今はそこに愛情が見え隠れしてるから、その...その怖さは嫌じゃないっていうか...怖くて優しいのが、南原さんだから...。」

話しながら、かぁっと顔に熱が上るのがわかる。

な、何言ってるんだろう俺...!

だんだん自分が何を言ってるのか分からなくなってきた。

「と、とにかく、怖くても大丈夫なんだよ! 」

「は、はぁ...」

あー、ごめん高橋。上手く言えなくて...。

申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになる。

「はーっ...わかんねぇんだよな、好きとかそういうの。今まで色恋沙汰とは無縁だったし、ましてや男同士なんて...。」

「高橋? 」

高橋は、大袈裟にため息をつくと、煩わしそうにガシガシと頭を掻いた。

「東山が本当に俺のこと好きなのかも分からねぇし。からかって遊んでるだけなのか、それとも本気で俺のこと好きなのか...もしそうだとしたら俺は...? そもそも好きって何? 自分の気持ちも、あいつの気持ちも、何も分からねぇよ...。」

「高橋...」

くしゃりと顔をしかめて呟く高橋に、俺は何も言えなかった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:1,666

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,301pt お気に入り:29

loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ハンバーグ・ティラミス・クレープ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2

【R18】えろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

処理中です...