上 下
56 / 56
第四章:成長と拡大

第十話:地に足を付けて立つ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(42件)

エロ発掘隊
2019.01.17 エロ発掘隊

最新話まで読んだ( ̄ー ̄)

所々違和感を覚える所はあったものも、ダークな雰囲気と18禁ネタが多くて良いと思った。

又、バトルシーンも良いと思う。

それと、読む前は、ファンタジーではあるが、冒険ファンタジーかと思っていたが、読んで見ると、ファンタジー系ミステリーだと思った所も良い。

やはり残念なのは、登場キャラが多いことだと思う。

アンが3章で久しぶりに出てきて、誰だっけこいつと思って、キャラクター紹介を遂、眺めてしまった。

久しぶりの脇役登場は、どうしても忘れてしまうので、キャラクター紹介があるのは、やはり助かる。

以上でした。m(_ _)m

桜空大佐
2019.03.01 桜空大佐

感想ありがとうございます。返信したつもりでいました。
遅くなってすみません。

18禁ネタはあまりないつもりですが、大人の読み物ですのでエロティクなものは必要ですよね。
今後も、怒られない範囲で書いていきます。
登場キャラが多いのは自分でも思ってて、出てくる人すべてに名前をつけていたので、こうなってしまいました。もう少し一人一人のエピソードを膨らませるようにしようと思います。
ご指導ありがとうございました。

解除
エロ発掘隊
2019.01.17 エロ発掘隊
ネタバレ含む
桜空大佐
2019.02.06 桜空大佐

メリーの年齢を書く機会が来るかな?
今のところ、メリーの年齢に言及するシーンがないのです^^;

解除
エロ発掘隊
2019.01.17 エロ発掘隊

奥様スゲーですね(*`・ω・)ゞ

私も抱かれた……ハァハァハァハァ……

桜空大佐
2019.01.17 桜空大佐

干からびるくらい貪られますよ、きっと。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。