おてんばプロレスの女神たち

ちひろ

文字の大きさ
上 下
8 / 8

<あとがき>ならぬ<恥がき>

しおりを挟む
 憧れの「アルファポリス」初挑戦となりました。ここだけの話、今まではちょっと堅めの文学賞に応募を続けてきましたが、自分らしさを大切に、できればもっと好きなことだけをさらけ出してみようと思ったら、こうなりました(笑)。
 大好きなプロレスの世界。そこに女子大生や地元愛をかけ合わせたら、どのような化学反応が起きるのか、ぜひ自分でもためしてみたいと思い、かなりのハイペースで書きあげました。文章の入力ミスは愛嬌ということで、何とぞご勘弁くださいませ。
 これからも多くの皆さんに読んでいただけるよう、私自身、書いて書いて(たくさん恥もかいて)書きまくりますね。えい、えい、おてんば~っ!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

M‐赤井翼
2022.11.18 M‐赤井翼

ちひろ先生、初めまして。
現代文学カテゴリーで「女子プロレスラー」の話を書いてる赤井翼と申します。
久しぶりに「青春」カテゴリーに遊びに来たら、プロレス小説始まってるじゃないですか!
一気に読ませていただき、お気に入り登録させていただきました。
キャラが立っているのとスピード感がいいですねー!(*´▽`*)
ジュリーちゃんのファンになってしまいましたよー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アルファさん、プロレス取り扱った作品少ないんで嬉しいですね!
うちの読者にも紹介かけますので、変な人いっぱい来るかもしれません。
先に謝っておきますね。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
まあ、みんなプロレス好きのいい人ですから(笑)( ´艸`)

では続きを楽しみにしています!
ちひろ先生ぱにゃにゃんだー!(※ラオス語で「がんばれ!」の意です)(∩´∀`)∩
また、遊びに寄らせてくださいね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。