上 下
18 / 106
18歳の夏 発情誘発剤※

飲み会に誘われました

しおりを挟む
タクヤ、シンジ、イオリ、ナナの呑気な会話を聞いてスルトはぎりぎりと唇を噛んでいる。

「ケーゴ、やはり許せん。追いかける」

「はっ…はぁ…」

「ケーゴ…?」

「スルト、チヨちゃんは無事…?」

「ちっ…」

スルトは廊下に避難させたチヨちゃんの様子を見に行く。チヨちゃんは薄いΩなので、発情誘発剤もすぐ抜けたようだ。まだ浅く息をきらせていたが、僕のもとに駆け寄り泣きながら謝った。

「圭吾くんごめんなさい…!私のせいで…こんな…こんな…!」

「これからは…友だちは選ぶんだよ、チヨちゃん…あんなサークル早く抜けな?」

「抜けるに決まってる…こんな、こんな人たちだと思わなくてっ…ごめんなさい…」

「僕のことは気にしなくていいから…本当に信頼できる友だちに迎えに来てもらって…家に帰って。僕は、まだ誘発剤が抜けそうにないから…スルトに世話をしてもらうよ…だから、部屋から出て行ってくれる…?」

「うん…ごめんなさい…ありがとう…」

チヨちゃんはヒクヒク泣きながら部屋を出て行った。ドアが閉まった瞬間、僕はスルトに抱きついた。

「はぁっ、スルトっ、も、だめ…がまんできないっ…早く挿れてっ…」

「ケーゴ…!言いたいことは山ほどあるが…すまない、俺も抑えられん」

そう言ってスルトが僕を押し倒す。ズボンを下ろし、勢いよく僕の中へ押し込んだ。

「ああああっ!」

生のαの…スルトのものが入ってきて体中が悦んでいる。白い液体が勢いよく飛び散りスルトの服にかかった。中も快感で激しく痙攣している。スルトも理性が飛んでしまっているのか、激しく腰を動かした。

「あっ!ああっ、スルト!スルトォ!!」

「ケーゴだめだ、出るっ」

「中に出してっ!ピル飲んでるからっ…大丈夫だからっ…!」

「ぐっ…!」

「んんっ!!」

体内がスルトから出たものを飲み込んでいるのが分かる。スルトは出したばかりなのに、全くおさまらないらしく再び体を揺らせた。

「あっ、ふっ…あっ、あ、スルト、きもちい…きもちいよぉ!」

「んっ、ふっ、俺もだ、気持ち良すぎて頭がおかしくなるっ…」

「もっと、もっと…!あっ、そこっ、そこきもちいっ」

「はっ、ん、ぐっ…、ふ…」

スルトが僕の唇に顔を寄せる。僕は思わず顔を背けた。

「…なぜいやがる」

「…僕の口の中、今、あいつらの精液まみれだから…」

「ちっ!」

僕の顎を掴み、無理やり唇を奪われた。舌で口の中をめちゃくちゃにされる。

「んー!んっ、スルト、やめて、今の僕、汚いからっ…!」

「汚いから掃除してるんだ。あんなやつらの精液を口に含んだままなんて許せん。俺が全部舐めとってやる」

「んっ、ふっ…」

「ケーゴ、すまない。俺が、俺がちゃんと止めておけば良かった…!そうすればこんなこと…!」

「それは僕にも言えますから、んっ…、僕がちゃんと断っていたら…よかったんです…。ごめんなさい…スルトとエドガー以外にあんな…あんなことしちゃって…」

「発情期のΩに理性を保てと言う方が無理な話だ。こうならないために俺がお前を守るべきだった。これからは二度と離れん。お前から、一時も離れない」

「それはちょっと…」

三度体を交え、二人ともやっと落ち着いた。汚れた部屋を掃除して、飲食費を支払って店を出た。(あいつらの分までなんで僕が払わないといけないわけ?!)
帰り道、スルトは僕の手をずっと離さなかった。

「…ケーゴ」

「ん?」

「今晩、お前の家に泊まってもいいか?」

「…もちろん」

「そうか」

「ありがとう、スルト」

「礼なんて言うな。お前らしくもない」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天珠の調べ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:101

18禁乙女ゲーム…ハードだ(色んな意味で)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,812

フェリシアン・シンドローム

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

呪われた聖女は犯される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:68

ハーレムは生理的に無理なので。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,644

ヤクザの監禁愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:221

君と番になる日まで

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,489

【R18】ギャフンと言わせたかっただけなのに!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:126

悪夢のようにはなりたくない! R18

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:106

処理中です...