【完結】【R18BL】極上オメガ、前世の恋人2人に今世も溺愛されています

顔良しスタイル良し口悪し!極上のΩの香りを纏わせた主人公、圭吾が転生して戻ってきた!今世でも相変わらずアレなαとβの恋人ふたりに溺愛欲情されまくり。イチャラブあり喧嘩あり変態プレイにレイプあり。倫理観は一切なしの頭悪いあほあほえろBL。



「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」の転生編です。前作を読んでいない方でもお楽しみいただけるよう、前作のあらすじ等載せてます。(本編でもざっくり前作のあらすじ入れてるので注釈章を読まなくても大丈夫かと思います)
アカウント移行のため再投稿しました。
ベースそのままに加筆修正入っています。

※イチャラブ、3P、レイプ、♂×♀など、歪んだ性癖爆発してる作品です※
※倫理観など一切なし※
※アホエロ※
※色気のないセックス描写※
※とんでも展開※

※特にレイプが苦手な方は閲覧をおススメしません※
※スルト、エドガー、ピーター以外とのおセ話には、章に「※」マーク付けてます※
※それでもOKという許容範囲ガバガバの方はどうぞおいでくださいませ※

【圭吾シリーズ】
「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」(本編)
「極上オメガ、前世の恋人2人に今世も溺愛されています」(転生編)←イマココ
「極上オメガ、いろいろあるけどなんだかんだで毎日楽しく過ごしてます」(イベントストーリー編)
24h.ポイント 71pt
0
小説 11,931 位 / 183,696件 BL 2,792 位 / 23,765件