上 下
30 / 62
とうとうアレが来た

【28話】動物園

しおりを挟む
「なに?!ケーゴがヒートになっただと?!」

仕事が長引き夜中過ぎに帰ってきたスルト。ピーターが圭吾の状態を説明した。

「はい。なのでお気をつけください。くれぐれも中に出さないようにとケイゴからの伝言です」

「分かっている。ケーゴの部屋に行くぞ」

スルトとピーターは急ぎ足で圭吾の部屋へ向かう。ドアを開けた瞬間にスルトの理性が消し飛んだ。

「スルト!来たのか。代わってくれ」

エドガーが圭吾のそばを離れる前に、スルトがベッドに乗り込んだ。乱暴にベルトを外し、なにも言わずに屹立したものを圭吾の中に押し込む。

「あああっ!!」

Ωにとって、αのそれは特別なものだった。ぴたりと全てが合わさりあったような快感。挿入されただけで圭吾から精液が溢れた。

「あっ…!ん…」

痙攣している圭吾の脚を掴み激しく腰を動かす。スルトは一言も話さず、ひたすらに圭吾を求めた。

「まずいっ!あいつイキそうじゃないか?!」

「そうですね…!完全に理性を失ってます。あのままじゃ中に…!」

間一髪、エドガーとピーターがスルトの体を圭吾から引き離した瞬間、勢いよく精液が飛び散った。エドガーはスルトの頬をひっぱたく。

「いい加減目を覚まさないか!お前、あともう少しでケーゴの中に出してしまうところだったんだぞ?!」

しかしスルトには聞こえていないようで、圭吾を求めるように手を伸ばしている。対して圭吾は受け入れられなかったαの精液を体内に取り込もうと、スルトの大きいままのものに口を付けた。

「ケーゴ…っ!」

「スルトぉっ、もっとほしい…っ。スルトのこれ…っ」

「なんだこの野生動物たちは!ここは動物園か?!」

「エドガー様!このままじゃダメです!いったんスルト様を部屋から追い出しましょう!」

「そうだな…!おいスルト!いい加減理性を取り戻せ!」

「ケーゴ…!」

「スルトぉっ…!挿れて…」

「はいちょっとケーゴ黙ろうねぇ?」

「エドガー様、ケイゴの発情期はいつ収まるんですか?はじめよりだいぶマシだとは思いますが…」

「分からない。5回ほどして落ち着いてたんだがな…やはりαを前にしてはぶり返すか…」

「ケーゴ!ケーゴ…!」

「スルトぉ…はやくちょうだい…」

「ケーゴくん!ちょっと落ち着こうね!ピーター、手伝ってくれ。スルトを追い出す」

「はい!」

暴れるスルトを二人がかりで抑え込み、彼の部屋まで引きずっていった。圭吾の匂いが届かない場所まで行くと、やっとスルトが理性を取り戻した。

「…おい。なにしている。はなせ」

「あ!やっと正気に戻った?よかったー」

「はなせと言っているだろう!俺を引きずるな!」

「いやあ今の君は全く信用できないから、部屋に閉じ込めさせてもらうよ」

「はあ?!俺が何したって言うんだ!」

「覚えてないの?ケーゴの中に出そうとしたんだよ」

「なにっ?!」

「君は発情期のケーゴに会っちゃいけないね。スルトもケーゴもおかしくなっちゃうから」

「阿鼻叫喚でした…」

先ほどの出来事を思い出しピーターがブルっと身震いをした。スルトも頷いている。そんな二人にスルトが声をかける。

「…おい。大丈夫なのか?」

「なにが?」

「お前とピーターが俺の傍にいるってことは、ケーゴは今一人なんだろ?鍵はかけたのか?」

その言葉にエドガーとピーターが真っ青になる。スルトの連行をピーターに任せ、エドガーは慌てて圭吾の部屋に向かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

BL / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:460

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,303pt お気に入り:104

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:163

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,254pt お気に入り:6,937

ぬきさしならへんっ!

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:239

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:1,587

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:32

処理中です...