上 下
1 / 1

婚約破棄されたのですが、いろいろあって復縁しました。

しおりを挟む
初めて見た時
かっこいい人だなと思った

彼はこの国の王子で私の婚約者

色白で綺麗な顔立ちをしている
声も綺麗だ
穏やかで聞き取りやすい声で
名前を呼ばれると
ドキドキする

お慕いしていますと言ってみたら
彼はくすぐったそうに
嬉しいよって笑った

好き
愛している
とは言わなかった


その時点で気付くべきだった



私には
可愛い
可愛い
妹がいる

婚約者は私の妹に一目惚れしたらしい

そして
私との婚約は破棄 
王子は妹と結婚した


王子に婚約破棄されて
私の心は大きく傷つけられた
 
妹に取られたことがショックだった





それから一年
妹は王子の側近と不倫した
側近は罰を受け
妹は王宮から追放された

酷い妹だ

私から王子を奪っておきながら


 
だが
その後
 
王子が私に
復縁したい
と言ってきた

正直
王子のことを許せない
 
でも
まだ私は王子のことが好き
 
彼の手を取ることにした

私は王子と結婚した
 
絶対に不倫しないでくださいね
って言ったら

当たり前だ
僕は不倫された痛みを知っている
それに君のこと好いているから

真剣な眼差しで言われた

幸せになれるか分からない
けれど
また彼の側に立てる
この現実を大切にしていきたい
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

義弟が可愛すぎるので束縛してしまいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

最愛の義兄と婚約することに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

蔑まれた悪女は極上令息に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:204

陛下に「お前といるのは疲れる」と言われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

処理中です...