上 下
44 / 53
乙女ゲームの世界に転生すること願ったら、叶って喜んでしまった。

前編

しおりを挟む
 神様、どうかお願いです。
 余命いくばくもないあたしのささやかな願いをかなえてください。
 どうせ死にゆく運命と判っているのだから、そのくらいはいいでしょう?
 あたしの願いはただ一つ。
 今まで励みになってたこの乙女ゲーム。
 大好きで大好きでたまらなかった世界観。
 悪役令嬢、王子、宰相、騎士……。
 攻略して甘い世界に浸ることもできました。
 どんなにつらい治療も乗り越えることができました。
 でも、そんなあたしの身体も限界だと知りました。
 だからこそ、納得しているんです。
 ささやかな死にゆく希望として願ってます。
 転生。そんな小説も読みました。
 どうかお願いです。この世界へと転生させてください。
 そして第2の人生、やり直させてください。
 また、あの世界観で生きてみたい。
 どうかどうかお願いです、神様……。
 そう願いながらとうとうあたしは息絶えた。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...