けだものどもの孕み腹

ソウ

文字の大きさ
上 下
97 / 367

9-(8)※

しおりを挟む

「あぃっ、うッ、は――ッ、や…っ…ぁ、ぅくっうっ」

 激しい突きあげで揺れる足首を熱い手のひらで掴まれて、繋がったまま体勢を変えられる。腹ばいの体位で何度も腰を打ちつけられ、結腸まで犯されていく。ルトでは届かない最奥を。

 太ももを、強い腕力で手繰り寄せられれば細い腰が浮き沈みした。動きを止めたラシャドが、ぐぐぐと中にとどまって、先端でぐりぐりと閉じた肉道を圧迫する。深く繋がったまま腰を高く持ち上げられ、小さな両肩で、体重を支える格好になった。

「ぁはッ、あっ、くっ、くる、し……っ」
「もうちょいだ、ほら……お前ん中だ、わかるだろ? もうここまできてる。中が、俺で、よく広がってんだろう」
「う――っ」

 勇ましい男根の形に隆起した腹の中を、男根で撫でられる。すでに先端はルトの臍の下まで到達した。苦しくて……けれど脳天まで痺れる疼きに、滲んだ汗が飛び散る。

「ひぁっ、ぁあ――っ、もぉ、あぁぁあ……っ」

 おかしくなってしまう。顔をぐちゃぐちゃにして身をくねらせて、喘ぎ泣くルトを見下ろしながら、ラシャドが真上に近い態勢でがごんっと強固な腰を落とした。

「ぃひァ――ッ、ぃッぐぅ――ぅっ」
「く……っ」

 ラシャドの短い吐息が降って、空中に浮かぶ尻に硬い肌が押し当てられるのを感じた。ぴたりと肌をあわせて埋めこまれる。だがルトの中で、すぐに引き抜かず、腰をさらに押しつけられた。密着した腰を前後左右にぐりぐりと体内で揺すられた。

 ようやく到達した深いところを、男根で広げて馴染ませている。ルトの腹奥がずっと、むずむず疼いて、どうしようもなかった最奥だった。やっとだ。待ち望んだ激しい刺激に、ルトの全身がぶるりと震えた。歓喜か怯えか。

「あ……っ」
「動くぞ」
「んぁ――っ」

 横抱きに抱え直され、大きく開いた片足を逞しい肩に担がれる。今度はラシャドが感じるのだろう、好きな体位で、角度で、スピードで。がつがつと激しい挿入が始まった。

「あっ、あっ、あぁっ――ひぅっ」
「ふ……っ」

 連続する一突きはルトの肉を抉るように猛烈だ、掴まれて固定されたルトの身体がずり上がった。ずれた尻をもとの位置に戻されて、また突きあげられる。結腸のさらに奥まで。犯されて、強引に結ばれた恥部からは肌を打ちつける音が止まらない。猛々しい律動に息も絶え絶えになった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,554

騎士団長の迂闊な一言。

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:64

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:138

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

溺愛三公爵と氷の騎士、と私。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,519

マジな恋愛はアラフィフから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

処理中です...