8 / 31
何のために
しおりを挟む集団ストーカーの定義はネットにあります。
あなたの目に触れない場所から、あなたを監視したり思考盗聴したりすること。
それを二名や三名といった小分けにした複数名のフォーメーションでシフトを組んで行うのが、彼らのやり方です。
私の睡眠時間は毎日二時間半くらいの細切れ睡眠です。
ストーカーは、シフトに入って直ぐに私の脳ミソと交流したがって、私を起こすようです。
寝起きの脳ミソに関心があるらしい。
私は大概明け方に眠るので午前中には起こされたくないのですが、それでも悪い奴らは午前中に絡みたがって思考盗聴を行うのです。
寝ぼけていると、ヒトに操られやすいと聖書に書かれています。寝ている時を見計らって強盗はやって来るとも。
寝ぼけている人は脳ミソの活動が低い状態で他人に操られやすく抵抗力がないので、あれを出せこれを出せ頂戴頂戴と言われて、受動的に従うのかもしれません。強盗が喜ぶ状態です。
集団ストーカーは強盗と同じです。
物質的なものを何も盗まなくても、精神的な泥棒、または人権侵害には違いないです。
思考盗聴している時点で、泥棒確定。ただの泥棒ではありません。人権を踏みつけにしている残忍な連中です。
記憶も改ざんします。
もしもの話にしておきたいのですが、もしも、あなたの母親が家族の知らないところで集団ストーカーに狙われていたら……
思考盗聴され、IDや暗証番号なども知られ、天井裏に盗撮カメラが設置されていたり、風呂場もトイレも覗き放題だったら……
そういうことをする奴らを死刑にしたいと思うはずです。
そうか、覗かれているだけなら死刑とまでは思わないかもしれませんね。
では、あなたの知らないうちに、寝込みを襲われていたら……
何度も短時間で起こしておいて、眠りについたら直ぐには起きられないようにグロッキーにしておいてから……
例えば安眠妨害を繰り返しておいてぐっすり寝かせば、暫くは何があっても起きられないかもしれないではありませんか。
あるいは薬をつかうとか、考えられる方法はもしかしたら他にもあるかもしれないけれど……
もし、抵抗できない寝込みを強姦されていたら……
深い眠りに入っても、危険回避のために起きられるようになっているそうですが、脳が疲れて気を失っている状態ならどうでしょうか。
寝込みを襲われても気づかず起きられず、ほんの暫くして起こされて「この女は実は寝たふりしていたんだよな」と言われたりして。
被害者があなたの母親だったら……あなただったら……あなたの娘だったら……
気を付けてください。
気づかれずに強姦することも集団ストーカーには可能なのです。
一年三百六十五日、一人の犠牲者に対して何百人の夜這い犯人が生まれるか……
犯人を死刑にしたいと思う私は間違っていますか ?
私の方が残忍かな ?
私が二時間半の睡眠なのは、思考盗聴犯人に脳内通信で起こされるからです。起きしなはグロッキーです。信じられなければ一週間、二時間半寝て起きる細切れ睡眠を繰り返してみてください。
処で、実際には何をするために安眠妨害しているのでしょうか ?
睡眠不足で心臓も弱りました。無活動状態に近いだらけた生活をせざるを得ません。風呂にはいるのも出掛けるのも、やっとです。一度でも思考盗聴したヒトは死刑にしたいと思う。
だから、自分の子供たちには他人の思考盗聴なんかしないでくれと願っています。
どんなに素晴らしい生き方をしているイケメンや美人でも、思考盗聴するやつの中身はバケモノです。
三度も四度も思考盗聴した犯人は、憐れみなどかけるに値しない。
あぁ、被害者感情は残忍に走りたがるらしい。
鬱にならないように、残忍な処刑方法を考えて憂さ晴らしをしています。
その点については自分の蒙昧だと自負していますので、棚にあげて暫く不問にしておきますね。
実際には、何のために安眠妨害するのでしょうか。
ターゲットを殺すためではないでしょうか。
あなたは、私が何の病にも罹らずに事故にも遭わずに長生きできると思いますか。
★★★
思考盗聴を検索しよう !!
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる