運命の予感

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

運命の予感

しおりを挟む
その日、私は通勤電車でいつものように本を読んでいた。混雑した車内で、人々は無口になり、スマートフォンに夢中になっていた。そんな中、私は窓の外に目を向けた。すると、そこに彼がいた。

彼は高い鼻梁とクリアな瞳を持ち、髪は黒く厚く、整った顔立ちをしていた。彼の存在が車内の空気を変えたように感じた。私の心臓は急速に鼓動し始め、何かが起こる予感がした。

彼の視線が私の方に向けられると、私は顔を背けてしまった。しかし、車内が揺れたせいで、私のバッグが彼にぶつかってしまった。私は謝るために彼に目を向けた。

すると、彼は微笑みながら手を差し伸べた。「大丈夫ですか?」

彼の声は優しく、心地よいものだった。私は戸惑いながらも彼の手を取り、立ち上がった。その瞬間、私たちの指先が触れ合った瞬間、何かが起こった。

その後、私たちは電車の駅で降りるまで話し続けた。彼の名前は翔太で、私は彼の笑顔に惹かれていった。彼も私に興味を持ってくれているようで、私たちは次の駅で一緒に降りることにした。

私たちはカフェでコーヒーを飲みながら、過去の経験や夢について語り合った。私たちはお互いの価値観や考え方が似ていることに気付き、ますます惹かれていった。

それから数ヶ月が経ち、私たちは互いに欠かせない存在となっていった。私たちは一緒に過ごす時間を大切にし、喜びや悲しみを共有した。彼との関係は私にとって、まるで運命のように感じられた。

ある日、翔太は私に特別な場所に連れて行ってくれると言った。私たちは山道を歩き、美しい景色を眺めながら手を繋いでいた。そして、彼は立ち止まり、私に向けて言った。

「君と出会った日から、僕は自分自身を変えたんだ。君の笑顔に出会って、心が温かくなり、希望に満ちていくのを感じたんだ。君がいなければ、こんなに幸せな日々を過ごせることはなかったと思う。」

私は彼の言葉に胸が熱くなり、感極まってしまった。彼との時間は私にとっても特別なものであり、これからも共に歩んでいきたいと強く思った。

そして、彼は深い呼吸をして言葉を続けた。「君との出会いは、まさに運命だと思う。僕たちは互いを支え合い、成長し合っていける関係だと感じているんだ。だから、この場所で君に一つお願いがある。」

彼はポケットから小さな箱を取り出し、私の手に渡した。私は箱を開けると、そこには美しい指輪が輝いていた。彼は緊張した表情で私を見つめながら言った。

「君と一緒にいたい。ずっと一緒にいてくれるか、僕と結婚してくれるか、その答えを教えてほしい。」

私は涙が溢れてしまい、声を詰まらせながら答えた。「私はあなたと一緒にいたい。永遠に愛し続けることを誓います。」

彼の目からも涙がこぼれ、私たちは抱き合い、幸せな涙を流した。彼との結婚は私の人生における最大の幸せであり、運命のような出来事だと確信した。

それから、私たちは結婚式を挙げ、新たな人生をスタートさせた。彼との愛は深まり、困難な時も支え合いながら乗り越えていく。私たちは幸せな家庭を築き、互いの夢を追いかけながら、愛と絆を大切にしていくことを誓った。

「運命の予感」というタイトルで、私たちの恋愛物語は始まった。この出会いが私たちに与えた幸せを胸に、私は彼との未来を輝かせることを心から願っているのだった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...