ざまぁはハッピーエンドのエンディング後に

私は由緒正しい公爵家に生まれたシルビア。

幼い頃に結ばれた婚約により時期王妃になることが確定している。

だからこそ王妃教育も精一杯受け、王妃にふさわしい振る舞いと能力を身につけた。

特に婚約者である王太子は少し?いやかなり頭が足りないのだ。

余計に私が頑張らなければならない。

王妃となり国を支える。

そんな確定した未来であったはずなのにある日突然破られた。

学園にピンク色の髪を持つ少女が現れたからだ。

なんとその子は自身をヒロイン?だとか言って婚約者のいるしかも王族である王太子に馴れ馴れしく接してきた。

何度かそれを諌めるも聞く耳を持たず挙句の果てには私がいじめてくるだなんだ言って王太子に泣きついた。

なんと王太子は彼女の言葉を全て鵜呑みにして私を悪女に仕立て上げ国外追放をいい渡す。

はぁ〜、一体誰の悪知恵なんだか?

まぁいいわ。

国外追放喜んでお受けいたします。

けれどどうかお忘れにならないでくださいな?

全ての責はあなたにあると言うことを。

後悔しても知りませんわよ。

そう言い残して私は毅然とした態度で、内心ルンルンとこの国を去る。

ふふっ、これからが楽しみだわ。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,535 位 / 183,941件 恋愛 12,616 位 / 55,997件