「桜の誓い」

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

「桜の誓い」

しおりを挟む
淡い春風が彼女の頬をなでる。学園の桜並木を歩く彼女の胸には、ほのかな期待が宿っていた。今日こそは、彼との初めてのデート。その思いは、胸を高鳴らせていた。

彼女の名前は、さくら。華やかな名前と同様に、彼女自身も美しい。黒い髪が、背中までなびき、透き通るような肌には、ふんわりとした桜色の頬が映える。

彼女の心の中には、ささやかな願いがあった。それは、彼との出会いが運命の糸で結ばれたことを感じたいというものだった。さくらは、高校の図書館で彼と初めて出会った。彼は真剣な眼差しで本を読み、知識という宝を求めていた。さくらは、彼に魅了され、心の中で彼への思いが深まっていった。

「さくらさん、待たせたかな?」彼の優しい声が、さくらを現実に引き戻す。彼の名前は、翔太。クラシックな名前と同様に、彼は品格にあふれ、優雅な雰囲気を纏っている。

「大丈夫です。むしろ、わたしが早く来すぎてしまいました」とさくらは恥ずかしそうに微笑む。二人はお互いを見つめ合い、微かな緊張感が漂っていた。

デートは、カフェで始まった。コーヒーの香りが心地良く、穏やかな会話が彼らを包み込んでいく。彼らは共通の趣味や夢について話し合い、次第に距離が縮まっていく。

「さくらさん、これからも一緒にいてくれませんか?」翔太の言葉に、さくらの心は踊った。彼の真剣な眼差しと共に伝わる思いに、さくらは確かな絆を感じた。

「はい、ずっと一緒にいたいです」とさくらは心から答えた。その瞬間、桜の花びらが舞い散るように、彼らの未来に幸せが舞い込んできた。

以来、さくらと翔太は、学園の中庭で手をつなぎ歩くことが日常となった。季節が移り変わる度に、二人の愛は深まっていった。

夏の日、さくらと翔太は海辺へと足を運んだ。砂浜を歩きながら、手作りの弁当を広げ、笑顔で食事を楽しんだ。

「翔太、こんな風に一緒にいる時間がずっと続けばいいのに」とさくらはつぶやいた。

翔太はさくらの手を取り、優しく微笑んだ。「ずっと、一緒にいることができるよ。僕たちの愛は強いから」

二人の絆は日増しに深まり、恋人同士から最愛の存在へと変わっていった。喜びや悲しみ、すべての瞬間を共有し、支え合って生きることを誓い合った。

秋が深まる頃、彼らは紅葉の名所へ足を運んだ。彩り鮮やかな木々が揺れる中、翔太はさくらに言った。「さくら、君との出会いは僕にとって奇跡だった。君の笑顔が僕の原動力だよ」

さくらの瞳に涙が浮かぶ。彼女は幸せの涙を流しながら、翔太に抱きしめられた。その瞬間、二人の愛は言葉を超えた深さへと至った。

冬の寒さが訪れる頃、二人は雪の降る町を散歩していた。手をつなぎ、温かな会話を交わしながら歩く姿は、まるで幸せな風景画だった。

「さくら、君は僕の人生にとって最高の贈り物だよ。どんなに時間が経っても、君を愛し続ける」と翔太は囁いた。

さくらは心から微笑みながら、翔太の手を握りしめた。「私もずっと、あなたを愛し続けます。二人で歩んでいく未来が、ますます楽しみです」

その日から、さくらと翔太は永遠の愛を誓い合い、幸せな日々を過ごしていった。彼らの愛の物語は、永遠に続いていくのだろう
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...