もう一度始める約束

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

もう一度始める約束

しおりを挟む
彼女はいつもと変わらない笑顔で、彼の前に現れた。それでも彼女が語る言葉は、いつもとは違っていた。

「あなたと一緒にいると、私は幸せだけど、それだけでは足りない。私、あなたのことが好きなんだ。」

彼女の告白に、彼は驚きを隠せなかった。自分の気持ちに気付くのに時間がかかりすぎたことを後悔する一方で、彼女の真摯な気持ちに胸が熱くなった。

「俺も、君のことが好きだ。でも、こんなに長い間一緒にいると、どこか慣れてしまっていたんだ。でも今、君がこうして言ってくれたら、もう一度一緒にやり直してみたいって思うよ。」

彼がそう言うと、彼女は嬉しそうに笑った。そして彼女は、彼の手を握りしめた。

「やり直すって、どういう意味?」

彼女が不安そうに尋ねるのを、彼は優しく抱きしめた。

「一緒に始めるってことさ。今度はもっと大切にしよう。」

彼女は、その言葉に胸がいっぱいになった。もう一度、彼と一緒に始めることができる。そう思うと、彼女は幸せで仕方がなかった。二人は改めて、お互いを大切にしようと約束を交わした。彼は、以前よりも彼女に対して優しく接するようになった。彼女も、彼に対してより一層の愛情を注ぐようになった。

二人の時間は、幸せなものだった。一緒に過ごす時間が増えるほど、二人の絆は深まっていった。彼女は、彼との時間を大切にし、彼のことをいつでも支えていた。

ある日、彼は彼女を食事に誘った。彼は、彼女に対して特別な気持ちを抱いていた。彼は彼女に手紙を渡し、彼女に告白した。

「私は、もうあなたから離れることはできない。あなたがいなくなると、私の人生には何も残らない。だから、一生あなたと一緒にいたい。」

彼女は、彼の言葉に涙を流した。そして、彼の手を握りしめた。

「私も、あなたと一緒にいたい。一生、あなたの側にいるから。」

彼女は、彼との未来を思い描きながら、彼とともに手を取り合った。彼女は、これからも彼と共に、幸せな人生を歩んでいくことを決めた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...