上 下
3 / 42

私、突っ込まれました。

しおりを挟む

「待ちわびたぞ。」
「……………やた…………やめてよね……。」

 身体は疼いたままだが、恐怖で震えるカルナ。
 男は近くにやってくる。
 そして、

「上げろ。」
「!!!」

 2人の男が、カルナの膝を持ち上げ、足を男の前で開かれる。
 この姿は、丸見えだった。
 ポタッ、ポタッ………とカルナの秘所から落ちてくる滴は、カルナも分っている。

「……………やめて…………来ないで………。」
「美しい穴じゃないか。反応も良かったし、直ぐ名器になる。」

 男はそそり立つ肉棒を出し、先端から垂れ今でも放出しそうな程の状態で、カルナの秘所に寄ってくる。

「………やだ!やだやだやだ!!!…………………んんんん!!!……おっ……き!!」
「直ぐに馴染むぞ。……………吟味は後でたっぷりしてやる。今は注ぎ込むだけだ!」
「……………ああああああああああああ!!!やだぁ!!」

 パンパンと腰を振り、男達に抱えさせながら、侵入した男はカルナの秘所一点に集中する。

「!!!」

 ドクン…………。

 ビクビクとカルナの最奥で流し込まれた精液。
 愛情も何もない性欲を発散する為だけに連れてこられたカルナ。
 レイプされたのに、涙も出る暇も無い喪失感。
 男はカルナから出ると、また次の指示を出す。
 男達は、今度はカルナの向きを変えさせ、お尻を突き出させる。

「今度は、こっちに注いでやろう。」
「…………………え???や!!やだ!!」

 先程全身洗われた時にも、お尻の穴迄洗われた意味がコレだった。

「さっき出したばっかじゃん!!…………………あっ!!!やだ!いっ……………んんんんん!!!」

 穴を押し広げられ、痛みに堪えるカルナ。
 こればかりは涙が流れる。

「………ここは未開発か……調教のしがいがある………フフフ。」
「!!!」

 ピストンの早さで痛みより快楽を味わう迄は直ぐだった。

「ああああああああああああっ!!!」
「声も変わってきたな。さぁ、もっと啼け。」

 ドクン

 今度は、カルナのお尻の中で波打つ肉棒。
 ビクビクと脱力するカルナ。

「もう離していいぞ。鍵を掛けて部屋を出ていい。」

 ドアの前で脱力するカルナを置いて出ていこうとする男達。
 カルナは、それを見て逃げれると思ったのか、男の1人の足を掴む。

「!!!」
「捕まえとけ!」

 全身がまだ疼いたままだが、逃げようとするカルナを再度押さえ付ける男達。

「調教しがいがあるのは、尻だけじゃないようだ…………。媚薬だけじゃ足りんな。」

 そうすると男は、お香を炊く。

「…………はぁはぁ………。何……を…。」
「これは媚香だ。女の身体の自由が効かなくなる。自分から足を開き、腰を振れる迄、お前にはコレを使おう。」
「だ………誰が………あ……んた…………の…………はぁはぁ………おも……い通り………にな…んか………。」

 媚薬の効力とお香の効力で、部屋に入ってきた時より身体が熱くなるカルナ。

「どっちか、ヤルか?お前達。前と後ろ一緒に調教させてやるぞ?」
「…………やります。」
「……………え…………や…………だぁ……。」

 男2人に抱きかかえられ、またも前戯も無いまま押し込まれ、自由も効かない。

「さっき見た映像のように、コレも撮ってあるからな。同じようにお前も他の女に見てもらえるぞ?良かったな。」
「…………ああああ!!!」
「…………ふっ、返事も出来んぐらい快楽に溺れたか。フフフフフフ。」
「……………み、見せたきゃ………!見せ………っ!………な!」
「………………面白い女だ。」

 前と後ろで波打つ度に、最奥にある壁が更に疼き、意識が遠のくカルナ。

「出したら、出ろよ。意識無くなる迄やるな。楽しみが半減だ。」
「………はい。」

 ドロドロとたっぷりの精液がカルナから出てくる。
 脱力して床に倒れ込み、力が出ないのが分かると、男はカメラを取り出し、その様を写真に収めた。
 角度や距離を変え何枚も……。

「……………や………め………ろ。」
「これも商品としてのリストだからな。」
「…………し、商………品………?」
「お前を全身性感帯にし、ここに来る上客の性欲処理の相手をする。たっぷり注がれ、男のイチモツが無いと生きていけないぐらいの売女にしてやろう。」
「……………や、め………。」
「さぁ、休憩は終わりだ。調教の始まりだ。」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,386pt お気に入り:4,131

【R18・完結】前世では、愛されないつがいでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,178

追放された薔薇は深く愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:7,348

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:133,005pt お気に入り:4,491

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:715

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:2,518

花嫁は龍神に奪われる

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:75

処理中です...