上 下
18 / 54
なけなしザッハトルテ3

しおりを挟む
 深夜0時。
 洋服を着込んで乱れている髪を整えた。

「ご休憩なの? いいじゃん、一泊しようぜ」
「しない」
「明日も仕事?」
「休み」
「じゃあいいだろ~」
「お前だけ泊ってけよ。俺は帰る」
「今日士浪、ほんとイラッちじゃ~ん」
「最初からそう言ってるだろ」

 ハンガーにかけている上着の袖を最後に通すと、俺は財布からお金を取り出した。

「じゃ、またなミク」
「待って待って。俺も出るよ」
「あっそ。じゃ、お先に」
「待ってってば~! なんでそんなにつれないんだよぉ!」

 ミクは慌ててベッドを下りると超特急で服を着た。仕方がないので待っててやり、二人一緒にホテルを出た。

「どっか飲みに行く? それともほんとに帰んの?」
「帰るよ」
「だったら俺んち来る?」
「……いや、い……、え?」

 断ろうとして、一瞬思考回路が停止した。
 だって、ミクにお持ち帰りされた連中の中で、家まで行ったなんて話はかつて一度も聞いた事が無い。これなに? 超レア体験になるんじゃね?

「ふふふ……、驚いてる。士浪は口堅そうだしな。いいよ、うちおいでよ」

 びっくりしてしばらく返事すらできなかった俺だけど、「行こうかな」と言ってしまいそうになるその寸前。

「士浪!?」

 俺たちの間に突然割り込んできた声。はっとしてそちらを見ると、そこにはかっちゃんが立っていた。

「か……っちゃ」
「おぁ、勝司くんじゃん。やっほ~」
「あらやだ、ミクと一緒だったの?」
「そうなの~ぉ。それよりちょっと~、キミんとこの士浪くん、今日超絶ご機嫌斜めなんですけど~? なんか知ってる、勝司くん? 俺今ご機嫌取り中なの。拗ねてる士浪くん可愛すぎて俺の性癖に刺さる~ぅ」

 どエムか、ばか。

「あら、ごめんなさいね。ご機嫌斜めなのは……、私のせいね」
「うぉ、まじ? 士浪、勝司くんと喧嘩してたの? めっずらしい! いっつもベタベタしてるくせに!」
「ベタベタなんてしてねぇよ」
「喧嘩だって、特別珍しくもないわね」

 かっちゃんもそう付け加える。

「あんた、それより。こんなところで何してたんだよ」

 口きかない、と自分で言ったけど、俺はかっちゃんにそれを尋ねた。すると少し気まずげに隣のホテルを見上げる。

「……エッチ……してたわよ」

 信じられねぇ!

「あんたさぁ! 俺の事ここまで怒らせておいて、よく人抱く根性あるな! まじで幻滅なんだけど!」
「な、なによ! 士浪だってミクと寝てんじゃないのよ! クラブ一のイケメン引っ掛けて、私にあてつけてるつもり!? どうせ私は中肉中背の普通の男よ! イケメンでもなければお洒落でもないわ! 有り余ってるお金で美容整形でもしてやろうかしら!! 悔しい!!」

 そうヒステリックに叫んだかっちゃんに、ミクが失礼にも吹き出すと、「どうどう」と言いながら肩を叩いた。

「勝司くんはそのままで十分魅力的だよ。弄る必要なんてないから」
「ミク……っ! あんたには分かんないわよって言いたいところだけど、すごく胸キュンしちゃったから許してあげる……っ」
「ぶはっ! ありがとう、勝司くん。安心したよ。じゃあ、士浪は俺が貰って帰ってもいいかな?」

 さらっとそんなことを言ったミクに、かっちゃんは真面目な顔できっぱりと言い切った。

「誰がやるか。お前にだけは死んでもやんねぇよ」

 かっちゃんと知り合って四年。初めて「男」の声を出したかっちゃんを見た。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:7

【完結】契約妻の小さな復讐

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,553pt お気に入り:5,877

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,063pt お気に入り:23,356

うちの嫁さんは世界一可愛い、異論はあろうが知らねぇよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:52

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,699pt お気に入り:7,500

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:43

処理中です...