王太子の婚約者候補から脱落すべく、女性として残念になっているのをどうにかしなくては、彼に嫌われてしまうかも?!


王太子が婚約者を選ぶのに妙なことを始めた。課題を出して、王太子のお眼鏡にかなわない令嬢が脱落していくというものだ。

サンティナや他の令嬢たちは物心ついた辺りから、これに参加させられていたのだが、数年経っても未だに婚約者が決まらないでいた。

サンティナはとにかく婚約者には成りたくなくて、課題も手を抜き放題なのになぜか、落とされず、次第に死んだ魚のような目をし始めた頃にこれ以上、付き合いきれないと両親が言い出したことが、きっかけとなり女性として残念になっていた自分磨きを再開することになり、諦めていた子息と婚約することになるのだが……。


※全4話。
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,830 位 / 184,471件 恋愛 6,198 位 / 56,102件