しあわせのゆくえ

のりまき梅せんべい

文字の大きさ
4 / 9

日々

しおりを挟む
瞬く間に過ぎて年が明けた。
俺は年末から正月にかけて忙しく、由美と会えずにいた。
年が明けた10日およそひと月ぶりに由美と会った。

厚手のコート越しにも関わらず由美は痩せていた。
いつもの私鉄の改札口からラブホテルまで由美の手を引く。
由美が軽い。ホテルで脱衣した由美はあばらが浮いて頬や尻が痩け、たわわな乳房は張りを無くしていた。
俺は由美に何事なのか問うた。

由美は風邪で体調崩して食欲不振になって痩せてしまった、と答えた。
俺は医師でもある。しばしの食欲不振がもたらす羸痩ではない事は明らかであった。
でもそれ以上問うのは由美との関係に好くないと感じた。
そのあたりの勘働きは職業のスキルの所以である。

体を労る俺だったが、由美をいつも以上に強く激しく抱いてしまった。
たぷたぷにした由美を連れて飯を食いに出掛ける。

私鉄と隣接する商業ビルに中華料理屋があって、そこで由美の食欲を観察した。
中華料理は粥から肉料理まで、様々に対応する。
由美は予想外に高カロリーの食事をした。
病で痩せたのではない。由美は単純に飢えていた。

みるみる食べた由美は、その場で少し回復したように見えた。
中華料理屋を後に改札口に由美を送った。また10日後に再会を約束して別れた。
そして10日後由美は現れなかった。

俺はいつもの私鉄の改札口で由美を待った。
柱にもたれたり、缶コーヒー飲んだり、結局辺りから人気が失せるまでそこにいた。
そしてうちに帰宅した。

こんな時はどうにもならん、俺は由美の何も知らない。
JR国立駅に行ってみたが、街をうろついてコロッケと缶コーヒー飲んでうちに帰った。
自慰行為はしばらく止めてたが、再開した。
またテレクラも再開した。
またセックスもした。

由美の官能を凌駕する性交はなかったが、以前セックスしないで帰したラウと再会してやった。
ミクという肌の白い美しい女の子と付き合ってみた。愛を感じてよきセックスをした。
由美が無くとも仕事をした。

月日流れて秋になった。
ラウやミクとたまに旅行したりした。
由美は俺からかなり離れていった。

今年の11月はやけに雨が多かった。
俺の住まいは、わりと栄えた急行の停車する駅にあった。
勤務してる病院の敷地の隣りに屋敷があって、俺に代を譲った両親は岡山県の郷里に移って、
屋敷には俺と住み込みの家政婦の篠田さんが住んでいる。

篠田さんには旦那さんがいて、病院と屋敷の庭仕事を担っていた。
篠田さんの旦那さんは屋敷に同居せず隣の病院の宿舎で寝泊まりしている。
食事は篠田さんが運んでいた。
俺は不自由無く生活していた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

処理中です...