不老不死

日暮 雪夜

文字の大きさ
上 下
4 / 10

第四話

しおりを挟む
第四話

「明日は私の誕生日だしなにをお願いしよっかな~♪♪」 「あっそうだ外国語の習い事に行きたいってお願いしようかなっ♪♪」それまでの間に魔力と魔力関係の技能を鍛えようかな、その日は魔力関係の鍛錬を翌日の朝まで続けた。

【名前】 『日暮 恋花』『ひぐらし れんか』
【種族】『人間?』
【年齢】『16?』『2?』
【】【】
【HP】      『???/???』
【力】        『13』7UP↑
【体力】    『27』25UP↑
【素早さ】『4』3UP↑
【器用】     『18』15UP↑
【精神】     『16』7UP↑
【知識】     『13』3UP↑
【幸運】     『12』2UP↑
【魔力】     『56/30』50UP↑
【霊力】     『1』
【妖力】     『1』
【神力】     『1』
【】
【】【】【】【】【】

【『技能』】【(熟練度)】

【日本語】(80)【英語】(30)【ローマ字】(75)       【漢字】(78)【料理】(35)【タイピング】(30)  【体術】(40)15UP↑【筋トレ】(61)  15UP↑                   【速読】(75)【腹式呼吸】(56)13UP↑【工作】(73)【木工】(81)   【鍛治】(35)      【魔力循環】(40)25UP↑         【魔力操作】(45)25UP↑【魔力感知】(45)25UP↑【】
【棒術】(50)【刀術】(20)【】【】【】【】

【『スキル』】 【『特殊技能』】

【不老不死】【完全記憶】【不死身】【模倣】 【タイムトラベル】【環境適応】【進化】    
【精神安定】【早熟】【深練術】【錬丹術】  【特殊体質】【ステータス閲覧】【ショップ  】
【器用貧乏】【能力引き継ぎ】【短休眠】【魔力視の魔眼】 【魔力拡張】
【武術の才能】【魔術の才能】【妖術の才能】 【陰陽術の才能】【全能の才能】

……*次の日の朝*……魔力関係の修行が楽しくてついつい時間を忘れちゃって気がついたら朝になっちゃってたよ♪♪恋花「今日は私の4歳の誕生日楽しみだなぁ~♪♪」

・……恋花「お父さんおはよう♪♪」パパ「おお恋花は今日は一段と元気いっぱいで凄く楽しそうだな~」
「だってしょうがないじゃん今日は恋花の4歳の誕生日なんだよ‼︎♪♪すっごく楽しみにしてたんだけど‼︎♪♪」パパ「そうだなぁ恋花の期待に応えられる様にパパがん頑張っちゃうぞ~」恋花「やった~パパだぁいすき」そう言って私はパパに抱きついた、
パパは私に甘えられて嬉しいのか凄く幸せそうな顔で高い高いをしてくれたすっごく楽しいな♪、パパ「恋花はお誕生日のプレゼントはなにが欲しいんだい?パパに出来る事ならなんでもしてあげるよぉ」恋花「パパおのねぇえっとねぇ私ねぇ外国語のねぇお勉強がしたいんだぁけどだめかなぁ(>人<;)」(うるうる) パパ「ごふっ」恋花「パパどうしたのどこか痛いのぉ?」パパ「何でもないよただ少しむせちゃっただけだから心配ないよ、それよりもどうして恋花は外国語のお勉強がしたいのかなぁ」
恋花「あのねぇんっとねぇ外国語をねぇお勉強してねっいろんな国の人とお友達になりたいのっだめかなぁパパァ」 パパ「ぐはぁっ、ぜんぜんだみじゃないよ恋花のその夢はとっても良い事だと思うよパパ喜んでお手伝いしちゃうぞ‼︎ママもいいよなっ!」ママ「もちろんよ!かわいい娘の可愛らしい夢お叶えるために喜んで協力しちゃうわよ♪♪」恋花「パパ、ママありがとうパパもママもだぁいすきいつまでもずぅと一緒にいようね!」 パパ「あぁパパもママも恋花とずぅと一緒だよなっママ」ママ「ええもちろんよパパもママも恋花とずぅ~と一緒だよっ♪♪」恋花「うん、パパもママもずぅっと一緒だよんとねっパパもママほんとにねっだぁいすきだよ~♪♪」ママ「パパうちの子天使じゃないかしら?」  パパ「ママ恋花は天使の生まれ変わりに違いない‼︎」恋花「パパもママも言い過ぎだよぉ~、恥ずかしいよぉ~」(うるうる) パパ&ママ「うっ!!」
恋花「パパ?ママ?どうしたの?」ママ「ううんなっ何でもないから大丈夫だから心配しないで(照れた顔と潤んだ瞳で上目遣いなんてそんなの反則よ‼︎)」パパ「そうだぞ本当に何でもないから心配しないで本当に大丈夫だぞ(頬を少し赤らめて潤んだ瞳で上目遣いなんてパパ恋花が将来変な男にたぶらかされたりしないか心配だぞ?)」
恋花「??(コテン?)」 パパ「(ママうちの子の天然将来絶対に)」ママ「(ええうちの子絶対にこの天然で無自覚に恋と言う名の病に侵された患者を量産しそうね!)」 恋花「ねぇパパっママそれで外国語のお勉強してもいぃ?」パパ&ママ「もちろん良いよ‼︎」恋花 「ありがとう‼︎、パパっママダァい好きだよっ!!♪♪」…………♪♪。
 
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひかる、きらきら

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

浮世絵の女

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】♡短編詰め合わせ♡

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:44

乙女ゲームの主人公が悪役令嬢に狙われているぞ!

kio
恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:28

いつか自由になれたら

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...