歌集「ひまわり」

降羽 優

文字の大きさ
上 下
5 / 5

笑顔

しおりを挟む
第41首: ひまわりのような笑顔のキミだから ボクの隣のひまわりでいて

第42首: 薄紅の小さき花よ百日紅さるすべり 夏の暑さに負けじと咲いた

第43首: 屋台抜け お面、綿菓子、りんご飴 おみくじはさてどの手で引くか?

第44首: キミの部屋 二人並んでするゲーム 何でこれなのバイオハザード?

第45首: 透きとおる風鈴のおと涼しげな 色とりどりに揺れる8月

第46首: 繊細なガラス細工の音がする 夏の終わりの風を奏でる

第47首: パラパラと最後の花火が消えていく 名残を惜しむ夏の夜風よ

第48首: 賑やかな花火の音も鳴り止んで 終わる夏夜に寂しさ残す

第49首: チロチロと燃え尽き落ちた線香の 赤い思いに心を残す

第50首: ひまわりが指し示したるその先に何が待つのか 冒険の夏!


  2022年8月 夏の暑さが少し和らいだ頃に 降羽 優
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...