上 下
10 / 23
第2章 前世を思い出す前

10.私達、本当に付き合ってるの?

しおりを挟む
 アニカがザンドラと話していた頃、ゾニアがウルフを手招きして部屋の隅で小声で話していた。

 「ウルフ、アニカと何話してたの?」

 「お、お嬢さんと付き合うことになりました。今度、お、お、お父様にも挨拶させてくださいっ!」

 「まだ『お父様』じゃないでしょ。結婚するわけじゃないから、挨拶はまだいいわよ。急にボーイフレンドを連れて行ったら、夫も息子もショックを受けるし」

 ウルフは何気に『結婚するわけじゃないから』というのが2人の仲が認められないのかとショックだった。

 「ああ、そう。今は昔と違って婚前の貞操とかうるさくないけど、うちは違うからね。とにかく大事にここまで育ててきた娘なの。傷つけてほしくない」

 「も、もちろんです」

 えっち関係に興味津々になりつつある年頃のウルフとしては、生殺しだったけど、2人の仲を認めてもらうには仕方ないし、何よりアニカを大事にしたかった。

 それから3ヶ月、学校と宿題、テストの準備、孤児院の仕事の手伝いと、ウルフにはデートする時間なんて全くなかった。それに奨学金を節約してお小遣いをとってあるけど、アニカが満足しそうなデートには全然足りない。

 アニカはお金持ちの子ばかり通っている学校に行っているから、そんなことにちゃんと気付いていなかった。

 (本当に私達って付き合ってるのかな?会うのは孤児院だけで、しかも2人きりじゃない。デートもしてないし、手もつないでないし、キ、キスだって告白の時だけ!)

 不満が高まって、次に孤児院に行った時にアニカはウルフをつい無視してしまった。
その時のウルフの傷ついた顔がアニカにはショックだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

佐堂院家のメイドさん 淫らな夜の御奉仕

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:63

【完結】堅物司書と溺愛魔術師様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:720

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,751pt お気に入り:619

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:340

処理中です...